profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

麻布ラーメン

20081029034837


20081029034836


20081029034835



麻布ラーメンの担々麺。

ちょっぴり太い麺で縮れてるの。
背油系かな・・・
かなりコッテリだよ。
味も濃いめ。

ネギと辛いモヤシはトッピングで好きなだけ入れれるよぉ。

麻布ラーメンを食べる時に味わって食べたのは何回目だろう?
酔っ払っちゃって食べてるパターンが数回。

麻布十番、西麻布、三田、田町にあるよ。
三田、慶応の側の店は立ち食いらしいよ~。
麻布十番が本店。

麻布ラーメン (あざぶらーめん) (ラーメン / 麻布十番)
★★★☆☆ 3.0



みなみ的には、すがきやラーメンのが好き。
麻布ラーメンはね、こってりしすぎな感じがするのよねーぇ。
飲んで味覚と空腹感がおかしくなっちゃってる時のが美味しく感じた。
こってり濃厚なラーメン好きな人にはお勧めだよ。
てゆか、思うの。
すがきやラーメンよりも
美味しいラーメンって、みなみには無いのかもww

食べた事が無い人は食べてみて!!
こちらで購入できます。


関連記事

2008.10.29 Wed 03:48
No Subject
やっさんぇ
田町だけでも何店舗もあるみたいだよ。
お店の人も機会じゃないから間違えちゃう事はあるけど・・・
冷やし中華が冷やしラーメンになっちゃったのか・・・
交換はしなかったんだね。
みなみは頼んだのがこないと交換してもらうタイプ。
しかし、冷やしラーメンおいしくないとショックだね。
残念だったねー。
FROM:みなみ URL 2008.11.07. Fri 02:06 [EDIT]
No Subject
あー、田町の芝浦三丁目の交差点トコにあるよね。

この前、冷やし中華頼んだのに、冷やしラーメンを間違えて持ってきてから、行く気なくなったよ。

しかも、冷やしラーメンが不味い不味い!
FROM:やっさん URL 2008.11.05. Wed 23:51 [EDIT]
No Subject
とおりすがりさん
ええええええ
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
もやしであたったんですか??
こわーい。
夏場に食中毒とか出す店は食材の衛生管理が普段からできてない証拠だそーです。
光麺??
食べた事無いです。
東京でラーメンって、麻布ラーメンしか食べた事無いんです。

アレックス
蒙古タンメン食べた事無いです。
東京はいっぱいラーメン屋さんあるのに、今日気がついたら麻布ラーメンにしか行った事ない・・・
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

とおりすがりさん
確かにのど渇いたかも・・・
でも、みなみが沢山モヤシ食べたからだと思ってた。
辛い物大好きなんですw
FROM:みなみ URL 2008.11.02. Sun 05:34 [EDIT]
No Subject
うまそうだけど、喉が渇きそうな感じ。でも一度試してみたい~。
足跡がわりのコメントでした♪
FROM:たちばなし URL 2008.10.29. Wed 22:16 [EDIT]
No Subject
麻布ラーメン(麻布十番)
お店の前はよく通るけど入ったことないんだ
担々麺は流行だね
スープの色を見たら蒙古タンメンを思い出した

みなみは蒙古タンメン食べたことある?
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/
FROM:アレックス URL 2008.10.29. Wed 18:45 [EDIT]
No Subject
夏に麻布ラーメンの付け合せのもやしであたった事があってそれ以来食べてないです(´・ω・`)ショボーン

光麺おいしいですよねぇ(b´∀`)ネッ!
FROM:とおりすがり URL 2008.10.29. Wed 07:24 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad