profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

風邪ひいたぽよ
20081106232825


今日は早起き。
早起きは苦手だけど今日は5時半から月に1度の総合ミーティング。

遅刻は1分刻みで罰金。
出席しないと日給の3日分の罰金。

罰金って嫌よね~。

遅刻しないで間に合った。良かったぁ♪

しかし、フラフラするし寒いのに汗をかく。
吐き気もする。
やばーい。

ミーティング後、今日は仕事を休む事にしました。
そんなわけで、薬局に寄って薬を買って、おうちに帰りました。

なんか食べないと!と思い雑炊を作ったんだけどー、ブナピー入りの卵雑炊。
刻み海苔なかったから焼き海苔をちぎって入れたら、まじで不味そう!
余計に食欲をなくしましたわ。
年に数回、みための怖い料理を作ってしまう。

寒くなりました。
皆様も風邪には気を付けて下さいね!

PR
★日本テレビ系「ラジ○る!」でも紹介!モデル・女優をはじめ愛用者がすでに3万人以上!溶岩浴...


関連記事

2008.11.06 Thu 23:28
No Subject
アレックス
みなみのまわりは優しい人が多いので、みなみには怖く見えた雑炊もあんまり驚いていなかったよ~。
(;´▽`lllA``
あはは
おまけに、風邪じゃなくて二日酔いだったって噂もあります・・・
(*´^`)

たちばなしさん
風邪だったのか不安になってきました・・・
あの気持ち悪さは二日酔いだったのかもしれません。
(;´▽`lllA``
確かに胃も気持ち悪かったです。
(;´ロ`)ぬぁ~~~
ここ何年か二日酔いなんてなった事無かったからわかんなかったのか?
風邪なのか謎です・・・
FROM:みなみ URL 2008.11.09. Sun 02:08 [EDIT]
No Subject
風邪流行っているようで、なんか胃に来るそうです。。。
栄養と休養をしっかり取ってください~。

ポチっとして帰ります♪
FROM:たちばなし URL 2008.11.08. Sat 17:47 [EDIT]
恐いものじゃない
温かいもの食べておとなしくしてなさい

こっちも先日
夜中に少しだけ雪が降ったよ

お大事にね
早く治りますように
FROM:アレックス URL 2008.11.07. Fri 12:46 [EDIT]
No Subject
きょうすけさん
明日は出勤しますです。
薬が効いてるから大丈夫です。
きょうすけさんも気をつけてくださいね。

名前なしさん
大丈夫です。
もう、平気です。
薬って効くね!!
FROM:みなみ URL 2008.11.07. Fri 02:12 [EDIT]
No Subject
風邪大丈夫ですか(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
早く直してくださいねi-179
FROM:名乗らない URL 2008.11.07. Fri 00:57 [EDIT]
No Subject
大丈夫ですか?

安静にして、はやく直ってくださいね
FROM:きょうすけ URL 2008.11.07. Fri 00:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad