profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

血液型ゲノム
ネットの占い面白くて好きぃ。
面白そうなのやってみたよ。

血液型ゲノム

みなみさんの診断結果
天然B型
全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★★☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


CHARACTER
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。頭の回転が非常に早く、色々な困難を切り抜けて行きます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。
WORK
仕事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、周りの人の信頼を集めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
LOVE
恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。抜群の集中力をもち、相手の男性の信頼を得ます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

診断結果URLみなみさんの血液型診断結果

診断結果ID759177
関連記事

2008.12.15 Mon 06:33
No Subject
SUKEさん
憎しみたくはないですねーぇ
(侃Д侃)あう~
19点かー・・・
てゆか、相性のいい人って占いで出会ったことないかも・・・
FROM:みなみ URL 2008.12.21. Sun 11:25 [EDIT]
No Subject
気を遣わないで付き合える関係です。お互い価値観が違うところを追求します。金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互い細かいことはあまり気にしません。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいです。しかし憎しみ合うことの多い難のある相性です。


だそうですw

ちなみに、19点www
FROM:SUKE URL 2008.12.16. Tue 04:20 [EDIT]
Re: No Subject
にっちゃん
占いとか、面白いよねー。
やってみて下さい。

気が合う人って稀・・・
うん。確かにいないかも・・・
てゆか、人に合わせたくないし、合わせないもん。
ペースを乱す人とか嫌だしねー。
独りでも平気なタイプだから合せるくらいなら独りで居る。
でも、お仕事では相槌打って合わせる事もしますです。
FROM:みなみ URL 2008.12.16. Tue 03:34 [EDIT]
No Subject
気が合う人は、はっきりいって稀・・・メモメモ((φ(´゚ω`*)ホゥホゥ(*´゚ω`)ノ□ペタッ

今度やってみますっンフフフフッ(ノω`*)
FROM:にっちゃん URL 2008.12.15. Mon 22:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad