profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

鮮血

今朝・・・

つーって、鼻の中を冷たい
液体が流れる感触。


ぁ、鼻水出ちゃう。
やばい・・・
垂れちゃう。

ティッシュ・・・









赤い。









鼻血だーーー!!












Hな夢とか見てないよ。


てゆか、ピーナツもチョコレートも食べてないよ。


なんでだ???
いきなり出ちゃった。

鼻血★

いやー、驚いた。


中学生の時に水泳部だったんだ。
すぐに辞めちゃったけど・・・
シーズン中は水着でしたわよ
でね、でね、プールサイドで部員とHな話してたの。
なんか超ォォ盛り上がってって
男子部員とけたけた笑ってたのね。
みなみってば、そんな時に
タイミングよく鼻血を出しちゃったんだ。

あれは、恥ずかしかった。

超、からかわれたぜ。

あの時以来だな。
鼻血を出したのは・・・

(;´▽`lllA``

最近、鼻血出した??

小さい頃、なんでだったんだ??
よく鼻血を出す子だった。
でも、いつの間にか出なくなった。
不思議だわ。

ちなみにね
鼻血を止めるのに、上を向いたりするといいとか
首の後ろを叩いたりとかしませんか??
あれはね、効果がないし
かえって気分が悪くなったりするんだって。
鼻血を止めるために上を向くと
鼻血を飲み込んで気分が悪くなったり
嘔吐してしまうことがあるらしいよー。

7f0c15dc.jpg

鼻血といえば亀仙人www

PR

関連記事

2008.11.12 Wed 06:11
No Subject
にっちゃん
でしょー
大人になったら鼻血って出ませんよねー。
あたしって、子供みたいな病気とか症状が良く出るんですよ。
結構前だけど、皮膚科のお世話になった時にね「とびひ」になったんです。
大人でなる人は珍しいって先生に言われて何か写真撮られました(;´▽`lllA‘‘
赤ちゃんとかがなる病気なんだって・・・

アレックス
えーーー
鼻毛で鼻血で救急車って、どんだけ思い切って抜いちゃったんだろう??
怖いよォ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
その状況を見て冷め切った夫婦の愛とかが更に冷めそう・・・

浪速っ子さん
ナメック星に行ったら願い事を3つかなえられますね。
うふふ
FROM:みなみ URL 2008.11.13. Thu 06:58 [EDIT]
No Subject
ナメック星人じゃなくってよかったやん^^
FROM:浪速っ子 URL 2008.11.13. Thu 01:48 [EDIT]
No Subject
大丈夫かい?
思秋期とか体が大人に変わるとき鼻血出す子とかいたけど
みなみはもちろん大人だし(≧m≦)ぷっ!

よくおじさんが鼻毛を抜いている時に出血して
救急車で運ばれたとか聞くけど
みなみはおじさんじゃないし(≧m≦)ぷっ!

多分 中学生のとき以来 鼻血出していないよ



FROM:アレックス URL 2008.11.12. Wed 23:11 [EDIT]
No Subject
亀仙人のぱふぱふいいなぁ(笑)
よーいや、鼻血って最近出てないですねぇ あれ?(o゚ェ゚o)
FROM:にっちゃん URL 2008.11.12. Wed 20:25 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad