profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

買っちゃった



冬って乾燥するよねー。


お肌ばかりか、心もカサカサだよ。
クリスマス嫌だなぁ・・・。

(。-ˇ_ˇ-。)チッ


乾燥はとーってもお肌に悪いのです。
コンタクトのみなみ
ただでさえドライアイなのに
エアコンとカーボンヒーターで
お部屋もお肌も目も
かさかさになっちゃうと辛いから
加湿器を買いました。

心は潤わないので
表面だけは潤っておこうかと


Joshin web 家電とPCの大型専門店で買ったよ。

ニッセイ スチーム式アロマ加湿器(木造 7畳まで/プレハブ洋室 11畳まで)【税込】 NK400-W(ニ...


これ、アロマも楽しめちゃう加湿器なんだよ。
アロマ大好きだし一石二鳥だー。
しかも、加湿器は風邪の予防にもなるしねー。

値段も3400円って安くない??

ハート型で小さい超可愛い
ミストタイプのアロマディフュ―ザー とかなり迷ったけど
超音波式だったんだよねー・・・
マメに掃除しないとレジオネラ菌が繁殖するらしいから
やめた~・・・。

ギフトやプレゼントに!◎【クリスマス早割】30%offハートアロマディフューザー【エンタメ1113_...

でも、かわいいよねー♪♪

みなみが面倒くさがりじゃ無くって
綺麗好きな人だったら良かった・・・

他にも買ったよ。
G(文字にするのも嫌)吸っちゃって掃除機を
前に捨てちゃったじゃんねー・・・
詳しくはコチラ
で、小さい掃除機しかなかったから
掃除機も買ったよォ。
サイクロン式のやつー。


CCP 【掃除機】サイクロン式 フロアブラシクリーナーシーシーピー CT-777 をべースにしたJos...

本当はキティのサイクロン式の掃除機にしよーと
思ってたんだけど・・・・
またGが部屋に出て掃除機捨てちゃうかもって
思ったら・・・
買えなかった。


あと、ゲームも買っちゃったぁぁ。
wiiの上海・・・

とね、大好きな楽しみに待ってた

Wii 街へいこうよどうぶつの森(wiiスピーク同梱) 任天堂(予約:08年11月20日発売予定)【お...
でも、動物の森は11月20日過ぎないと届かないの。

今年のクリスマスはどうぶつの森の
どうぶつのお友達と過ごします


前にも書いたことがあるんだけど・・・
ひと夏を、どうぶつのお友達と過ごした経験がある
友達思いな、みなみですw


冬の準備は、みなさんはしましたか?


みなみは心の準備とお部屋の準備を整えましたよww



関連記事

2008.11.14 Fri 01:00
No Subject
浪速っ子san
定額給付金なんかで景気が良くなるのかねー??
定額給付金が本当に必要な人のところには行き渡らないし、その制度には疑問がいっぱい。
定額給付金に総額2兆円も税金を使うなら、もっと違う事に税金を使うべきだと思う。
だから、もらわずに冬眠してくださいww
(。-∀-)ニヒ♪

にっちゃん
クリスマスは仕事です。
1番嫌なのがクリスマスイブの前の日だー・・・
去年は、ひめと飲んでいた気がしますw
街へいこうよどうぶつの森を買えば、にっちゃんも動物の仲間だよ。

アレックス
青森かー・・・
行った事ないけど寒そうっす。
ニューヨークの真冬にはだかのホームレスの子供に自分の着ている毛皮をお金持ちの奥さんが着させてあげたけど子供はすぐ脱いでしまった話を思い出した。
なんで脱いだかはじめわかんなかったけど、裸でいることで可哀相に見えてお金を稼いでいるから毛皮なんか着ていたら稼げなくなっちゃうもんね。
韓国でね戦争で足をなくしたと地面を這いまわってお金を恵んでもらってる人が夕方に暗くなったらむくっと起きて歩いて帰っていくのを、みなみは見たぜ。
話それちゃった・・・

FROM:みなみ URL 2008.11.18. Tue 07:43 [EDIT]
No Subject
エアコンの暖房だと乾燥しちゃうよね
加湿器は必要だね
エアコンの暖房はすぐに暖かくならないからさぁ
カーボンヒータな即効で暖かくなるでしよ

NYの冬は寒いから (青森県と同じくらいかな)
部屋の中は快適だよ
バスルームも暖房が入るから
ここも快適だよ
寝るときもブランケット1枚で快適さ
FROM:アレックス URL 2008.11.15. Sat 23:59 [EDIT]
No Subject
Gが出たら退治しますよぉ(笑)
クリスマス本当に憂鬱です(´・ω・`)ショボーン
まぁ、クリスマスは平日だから大丈夫かぁ ンフフフフッ(ノω`*)
あと動物の森に入れてください≧(´▽`)≦アハハハハハ
FROM:にっちゃん URL 2008.11.15. Sat 00:58 [EDIT]
No Subject
隊長!!

冬眠の準備は整ったんですが

定額給付金がまだなんで冬眠できませんww

FROM:浪速っ子 URL 2008.11.14. Fri 05:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad