profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

かに♪蟹♪カニ♪

明日から、真冬の寒さになるみたい。
風邪ひかないように暖かくしてくださいね。

寒いのは嫌だよー。
寒いだけで寂しく感じます。
そして、具合が悪いと
もっと、サム寂しい。
おまけに不幸度数が上がります。


ひゅ~



不幸度数180%




ああ・・・




(*´^`)



胃が痛くてさー
お医者さんにみてもらったら
アルコールと刺激物は食べちゃ駄目って・・・
胃酸が溢れてるらしい。
胃酸祭りで、私は苦しんでます。
今日は、お店をお休みしました。

おとなしく家で夕方まで寝てました。
ネットとゲームとテレビで過ごしてます。
薬で痛みはなくなったけど
アルコール駄目って言われると
辛いね~。

そしたらね、ネットで発見したよ。

この店すごい安いぉぉぉ。

2006年上半期楽天市場ランキング「タラバガニ」第1位のお店 フーズランド北海道


そうとう、かに臭くなれる。


キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ


今度、ホステスちゃんたちで
女だらけの鍋パーティするんだ。
おうちで鍋するときってキムチ鍋とか水炊きとか多いけど・・・
かに鍋しよーっと♪♪
ここで買っちゃったら「かに」死ぬほど食べれるよ。
みんなで割ったら元々お値段が安いのに更に凄い事になっちゃう。

毛蟹1尾888円!!

本ズワイガニ約400gサイズ10尾8800円!!

タラバ蟹足1キロ3980円!!





ね、すごくない??


ところで、椿三十朗って誰なのぅ~??
織田裕二じゃないよ。
昨日、DVD観てストーリーよりか
誰なのかの方が気になったよー。
実在した人??

知ってる方、どなたか教えてください。

関連記事

2008.11.17 Mon 23:37
No Subject
にっちゃん
電気が消えたりついたりの時は怖くて友達に来てもらった。
友達がいる間もだった。
(;´▽`lllA``
最近消えないけど怖いですよねー。
FROM:みなみ URL 2008.11.25. Tue 03:18 [EDIT]
No Subject
えっ~Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
勝手に電気消えたりするの嫌ですね(´・д・`)ヤダ
もう寒くなってきたからGはでないですねぇ(b´∀`)ネッ!
FROM:にっちゃん URL 2008.11.22. Sat 12:24 [EDIT]
No Subject
にっちゃん
あはは
(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚
みなみんちは電気が勝手に消えたりするし大きなGが出たり居候がいたりいなかったりの不思議な部屋です。
FROM:みなみ URL 2008.11.22. Sat 06:24 [EDIT]
No Subject
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
てか昨日の寝汗はそれかー(笑)
今日は自分がみなみさんの枕元で十二支の続きを言いますね(b´∀`)ネッ!
FROM:にっちゃん URL 2008.11.20. Thu 23:18 [EDIT]
No Subject
にっちゃん
みなみの気配を感じましたか??
昨日、にっちゃんの枕元で春の七草と12干支を思い出せなくなってブツブツ言ってたかもよーwww
せり、なづな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ・・・
ねずみ、牛、トラ・・・
FROM:みなみ URL 2008.11.20. Thu 05:54 [EDIT]
No Subject
Σ(・∀・|||)ゲッ!!
生霊かぁ~コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!なんて・・・
みなみさんの生霊なら大歓迎ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
FROM:にっちゃん URL 2008.11.18. Tue 20:04 [EDIT]
No Subject
にっちゃん
そーなんだ、実在しないんだ。
どーりで検索しても映画しか出てこないわけだ。
教えてくださって、どうも、有難うございます。
にっちゃんの枕元に生霊として今夜当たりお礼に参ります。
(。-∀-)ニヒ♪
怖いよねー・・・
かにねー、剥けてるのも激安で売ってたよ。
FROM:みなみ URL 2008.11.18. Tue 08:00 [EDIT]
No Subject
かにかにかに~♪
かには好きだけど、剥くのが面倒でなかなか食べないです(´・ω・`)ショボーン
あっ、椿三十朗は実在しない人物ですよー。黒澤明が作った映画に出てくる人物です(b´∀`)ネッ!
FROM:にっちゃん URL 2008.11.18. Tue 06:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad