profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

振袖
20081123212054

20081123212053

20081123212052

20081123212049



みなみのいとこの結婚式だったんです。


独身みなみ、成人式の時の振り袖を2年ぶりに着ました。
結婚したら着れないから今のうちに着て親に見せとかないとぉと思って…。
髪は自分でセットしたよ。ふだん、ヘアメイクサロンで出勤前にセットしてるから、普通の美容院で何回か経験あるんだけど、お金払って気に入らない髪型にされちゃうなら自分でセットしたほうが気に入らない髪型でも、まだ、いいって思ったのです。
帯はふくら雀に結んで貰いました。


とっても感動する良い披露宴でした。

スライドで、うるっときました。
披露宴って、泣かしますよねー。

おめでとうございます!
末長く、お幸せにっ!!

打ち掛けも綺麗だったしウェディングドレスも可愛かったしピンクのカラードレスも凄く良かったです♪

結婚式に行くと幸せラブラブな空気に乗せられ結婚したくなりませんか?

みなみの場合は…
正しく言えば、結婚生活には興味なくて、結婚式をあげたくなるのです!
もっと、正直に言えば白無垢も打ち掛けもウェディングドレス(←絶対ミニ)もカラードレス(←誰よりもふりふりリボン)が着てみたいのです。

てゆか、今まで派手な独り披露宴みたいなドレスを誕生日に着てたから、普通の女の子より何回も何回もお色直ししてるのに、それでも着たい欲張りなみなみです…
生まれ変わるならバービーちゃんかリカちゃん人形がいいなーぁと思うわ。
太らないし老けない永遠のアイドル。

親戚に次に結婚するのは、みなみだねって言われて微妙な気分になりーの。

トツギーノ


(_´Д`)ノ~~

PR




関連記事

2008.11.23 Sun 21:20
No Subject
にっちゃん
なるほどー
生き物としての女の仕事を1つ終えてるわけですな。
尊敬します。
子供を産む時の体験話を聞くと本当に怖いです。

みぃさん
着物はいいですよね♪♪
あたしは浴衣しか自分で着れません。
着付けを習おう習おうと思ってるんだけど腰が重くなかなか習いにいけない・・・
FROM:みなみ URL 2008.11.28. Fri 06:25 [EDIT]
サイトありがと~ゴザイマス(‘o‘)ノ
てか着物…着分け大変ですね 自分のいつ着るやつだろ~orz忘れないうちに勉強しとこ
FROM:みい URL 2008.11.27. Thu 18:54 [EDIT]
No Subject
とは言っても子供はいるんすけどねぇー(笑)
必要な時にいてくれて必要じゃない時に一緒にいてくれるほうが楽っすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁそしたら飲みしかないですな(`・∀・´)エッヘン!!
FROM:にっちゃん URL 2008.11.26. Wed 23:57 [EDIT]
No Subject
にっちゃん
そっか、未婚ですかー。
独身を楽しんじゃえますね!!
振袖も独身じゃなくても例えば礼服としてはNGですがお遊びのパーティなんかには着ていけると思いますよ。
あと、演歌歌手ww
FROM:みなみ URL 2008.11.26. Wed 04:41 [EDIT]
No Subject
もちろん未婚ですよーキャハ♪(●´∀`●)
振袖綺麗ですよねぇ(b´∀`)ネッ!
でも振袖って独身の間しか着れなかったって初めて知りましたメモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!
FROM:にっちゃん URL 2008.11.25. Tue 04:30 [EDIT]
No Subject
にっちゃん
にっちゃんは未婚ですか??
既婚ですか???
o(*≧ω≦*)oキャパキャパ
みなみの振袖綺麗でしょー。
お気に入りの振袖です。
成人式の時に作ってもらったんだー。
きっと、みなみの持っているものの中で1番高額です。
これで、着たのは何回目だろう??まだ、数回・・・
独身のうちに着れるうちに着なくては!!

まさん
どーも、ありがとーございます。
キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ

みぃさん
銀座でも着物を着てきてってリクエストがあった時は着ていきますよ。
訪問着2着と小紋2着しかもってないけど・・・
まだ、ゆかたしか自分で着れないから着付けはサロンですけどねー。
でも、銀座は着物のレンタルの店も多いです。
着物の決まりなんですが、けっこうあります。
着物は柄によっても、きていい季節があったり、夏の着物、冬の着物、それからTPOで着ていく種類が変わるんですよ。
帯によってもちがくなります。
振袖は一般的には独身女性。
結婚したらフォーマルな場所へは留袖。
袷(あわせ)・・・10月~5月に着る、裏地を付けた着物
単衣(ひとえ)・・・6月、9月に着る、裏地を付けずに仕立てた着物
薄物(うすもの)・・・7月、8月の盛夏に着る、透ける素材の着物
とか・・・
ここで詳しく書いてありましたよ。
http://www.kyozome.info/iroha_tpo.php



FROM:みなみ URL 2008.11.25. Tue 03:44 [EDIT]
コメ失礼しま~す★着物艶やかですね振袖って独身じゃないと着れないんですか(‘o‘)ノ
色々と無知で…
最近着物に興味あります★もっと薄い着物ですが前に買ったんで正月とか着たいな~
銀座(^=^でも着たりするのかな
FROM:みい URL 2008.11.24. Mon 20:48 [EDIT]
No Subject
御結婚式おめでとうございます^^;;
FROM:ま URL 2008.11.24. Mon 11:03 [EDIT]
No Subject
わかりますそれ(笑)結婚式とか行くと結婚式をしたくなりますよねぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それにしてもみなみさん綺麗っす(*´∀`)

3興奮したので9000円でいいですか!
FROM:にっちゃん URL 2008.11.23. Sun 21:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad