profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

渋谷でパーティ
お友達の幼馴染の
キックボクシングのバンダム級
チャンピオンの祝賀パーティに行って来たよ。
100人くらいの大人数のパーティでしたぁ。

楽しかったぁ♪

10115175485.jpg

久々に友達にも会えたし
ひめかチャンのも会えたし

キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ

10115175484.jpg

そーそー、今日ね髪の毛を
また一段と黒くしました。

茶髪より黒髪の方が
みんなが褒めてくれるし
髪が伸びてもプリンにならないし
高校生の時から今年の9月に髪を黒くするまで
損してた気分だよ・・・
もっと、はやく黒髪にしてれば良かったな。

今日は久々に朝まで遊んだよ。
いろんな人が集まって楽しい1日でした。

ぷはー

寝る。

PR
今なら無料お試しキャンペーン実施中。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら

関連記事

2008.11.30 Sun 07:02
No Subject
にっちゃん
パーティは楽しかったです。
人間ウォッチング好きだし沢山の人を見ると楽しい。
そして、華やかな場所は大好きですw
FROM:みなみ URL 2008.12.03. Wed 05:24 [EDIT]
No Subject
どっつ~さん
デジカメ忘れたので、ひめかチャンの了解を得て写真パクらせてもらいました。
えへへ

梨花さん
髪の色は肌の色と目の色で似合う色があるんだって。
よって、黒髪が似合う=美人ではないですよw
黒くしたけど、ふわふわのりぼんのついたラブリーな洋服を着ようと思うと、やっぱり茶髪のが似合うから黒髪だと洋服をかなり選びます。

せいちゃん
楽しかったぁ。
また、面白いのあったら誘ってね!!
で、また「ワイルドー!!」に行こう!!
あはは。
FROM:みなみ URL 2008.12.03. Wed 05:09 [EDIT]
No Subject
土曜日は来てくれてありがとね!

ひめかチャン?と同じ写真でウケた笑

ぷはー!
FROM:せい URL 2008.12.01. Mon 21:37 [EDIT]
No Subject
パーティーめっちゃ楽しそうですねぇンフフフフッ(ノω`*)
てかみなみさんは可愛いですねぇ(*´ω`*)
FROM:にっちゃん URL 2008.12.01. Mon 00:17 [EDIT]
私は黒髪で綺麗とか褒められる人が真の美人だとおもってます。
みなみちゃん黒髪のほうが褒められるんだね。。うらやますぃ。。
FROM:梨花 URL 2008.11.30. Sun 16:31 [EDIT]
No Subject
ひめかさんも同じ画像だったのでウケますた。
FROM:どっつ~ URL 2008.11.30. Sun 08:52 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad