profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

東京ドーム
不景気のあおりを受けてますか?
皆様はどうですか?

経済の事はわからないけど
不景気なのはわかります。

みなみは身の振り方を考えております。

銀座は厳しい。

聞く所によると、銀座のお店は
今年中に100店舗は
潰れると言われているらしいです。
知り合いは150店舗と予想しておりました。

どこの話を聞いても
景気のいい話は聞きません。

日本は大丈夫か?

(;´▽`lllA``

円高だから海外旅行には行きたいけど・・・

円高って日本経済には悪影響だわー。
株価もすべて悪い方向・・・

(侃Д侃)あう~

どうなっちゃうの?

今日は可愛い人と

おデートしました♪


東京ドームのイルミネーション綺麗だったです。
今なら空いてますよ。
いちゃいちゃカップルもいません。
イルミネーションは自分の物って感じw

20081203040831.jpg

20081203040829.jpg

20081203040837.jpg

20081203041027.jpg

20081203041026.jpg

20081203041025.jpg

20081203041023.jpg

20081203040835.jpg

20081203040834.jpg

20081203040833.jpg



東京ドームホテルの最上階のアーティスト カフェでディナー でした。
景色が綺麗だわ。
東京の夜景は本当に綺麗。

20081203041029.jpg

お料理も軽めのコースだったので
みなみにはちょうどよかったよ。

取り忘れたお料理もあるけど

20081203040818.jpg
とらふぐのカルパッチョ
20081203040822.jpg
平目と海老・シャンピニオンのグラティネ シャンパーニュ風味
20081203040824.jpg
牛フィレ肉の備長炭焼き ヨークシャープディングとラタトゥイユ
20081203040827.jpg
シュテュルーデル いろいろなフルーツとバニラアイスクリーム

ワイン飲みながら夜景を楽しみ
素敵なディナーでしたぁ。

ごちそうさまです。

その後、銀座に飲みに行きました。

すごく楽しかったです♪

それにしても、日本がイケイケだった
黄金のバブルの時代に
銀座で働いていたかったなー。
華やかだったんだろうなぁ・・・

ではでは、おやすみなさい。

PR






関連記事

2008.12.03 Wed 04:39
No Subject
まさん
株とは経済の食物連鎖の様な物だ。
引きかえ券じゃ、よけいわからんぷー。
FROM:みなみ URL 2008.12.05. Fri 09:17 [EDIT]
No Subject
株の事
勉強してるならしつこくもう一言。
株って文字を、お金とか引換券って置き換えると
解説本とか分かりやすく読めますよ。
たぶん。笑
FROM:ま URL 2008.12.04. Thu 09:05 [EDIT]
No Subject
みぃさん
そーかもしれませんね・・・
名古屋はイルミネーション少ないかも・・・
名古屋港の大きなツリーとか懐かしいなぁ。
イタリア村も綺麗だった。
そいえば、イタリア村は破産したんですよね・・・。
今は経営者が変わったのかなぁ?
ナイフとフォークの店もたまにはいいけど、みなみは箸のほうが気楽です♪

にっちゃん
東京ドームのホテルは結構よかったですよ。
景色も綺麗だった。
最上階でお食事したんだけど生演奏で雰囲気よかったです。
お値段はどーなんだ??
URL載せておきますね。
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/

まさん
そーでしたか・・・
この前、日経新聞を買ったんだけど難しくって・・・
日経新聞の読み方っていう本があるんだけど、それも勧められたのですが、子供新聞とか子供ニュースは、おきたニュースとその説明をわかりやすく解説してあるので、わかりやすくてお勧めだよって言われて今週からチェックしてます。
株の事は、頭のいいワルイは関係ないと思う。
才女とか馬鹿って、わけじゃなくて・・・・
知っているか知らないかだけじゃないかな?
FROM:みなみ URL 2008.12.04. Thu 07:55 [EDIT]
No Subject
株の仕組み、教えることなんかないです。
つうか、
初めて株って何か理解できましたわ

おっぱいの大きい子はバカ。
貧乳は才女って本当なんだね^^;;

FROM:ま URL 2008.12.04. Thu 05:50 [EDIT]
No Subject
へぇ、東京ドームにもレストランあったんですねぇ!今度行ってみよワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
FROM:にっちゃん URL 2008.12.04. Thu 01:49 [EDIT]
スゴイ綺麗ですね名古屋は東京に比べたらあんまりないですょね
東京ドームシティ昔ランチタイムにいきました
ナイフフォークとナプキン使うような店に行ってないな
まだそゆお客様いたら羨まし~です
FROM:みい URL 2008.12.03. Wed 19:13 [EDIT]
No Subject
まさん
後楽園に行くまでに乗り換えに失敗してずいぶん時間がかかってしまいました・・・
乗り換えって面倒くさいわ。
株の事はほとんどわからないけど・・・
株価が下がると投資家の資産が減る、損をする。
会社の持ち株が下がったら利益が減る、損をする。
下がり続けたら損をしてるどころかお金がなくなっちゃうわ。
そんな流れで世の中に出回るお金の流通が悪くなってしまうのはわかりまーす。
あとはよくわかりません。
教えてください。
FROM:みなみ URL 2008.12.03. Wed 10:09 [EDIT]
No Subject
後楽園、懐かしい景色です・・
ところで、
株価がどうとかって
意味分からなくて書いてるんでしょう?笑
FROM:ま URL 2008.12.03. Wed 08:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad