profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

脳内革命
今日の、みなみのブログには
美しくない言葉が
多々使われております。

気分を害するかもしれません。

機嫌の悪い人は更に気分が悪くなるかもしれません。
機嫌のいい人は悪くなるかもしれません。

おかしな言葉を使っております。


主に、毒を吐いております。















まーかんゎ。



(-д-|||)






あいつは公害に違いないと思うのです。






わや

わや

わや

わや


くそ、たわけ!!




きぃーーー!!



脳内で起きている出来事は妄想、想像。

現実とは違うんじゃ。

妄想、想像を
現実だと思い込み
作り上げちゃってる。

どうかしとる
あの、たわけ・・・。

なんなの?



虚言癖って
まじ嫌。


毎日、毎日、脳内革命が起きる
壊れた脳をお持ちの・・・サン





ぺっ




ぺっ






今この瞬間も24時間
脳内革命が起きとるんだろうな。



いったい、なんの意味があって
毎日、脳内革命を聞かされるんだ。
何のために脳内革命報告されてるんだ。
みなみは苦痛。



そして、きっと、こんなメールが来るの。


「みなみさん、ブログみました。
大丈夫ですか?
虚言癖って、嫌ですね。」



みたいなのが・・・。



少しでも気づけばいいと思い
今回だけではなく
過去にも苦痛を
ブログに書いてみた。
だけど、気付かない。

更に、違う問題の時に
言葉で言ってみようと
試みた事が過去にあるが
こちらの言葉が通じない上に
死ぬほど話が長いから
文句を言う事さえも苦痛だ。



みなみの嫌がる
ツボをすべておさえてるね!!
罪悪感の1つもなく
嫌われようとしてるわけでもなく
そんなに嫌がることをしてるのに
むしろ、仲良くなろうとしてる所が
1番痛い。






脳内では、もしや、みなみは惚れている事になっているのかもしれぬ。



もっと言えば、結婚とかしてるのかもしれない。



脳内婚うぜー。



脳内家族とか!?







そして脳内の出来事を友達などに、みなみのブログを見せて嫁などと言っているのかもしれない。




いや、友達だって脳内友達や脳内親友なのかも。




















こんなに毒を吐いてもスッキリなんか、ちぃーともしない。



恐るべし
脳内革命



20081205085513
関連記事

2008.12.05 Fri 08:29
No Subject
kouさん
どんな人なのか・・・
うーん。
言いたいけど、言えない。
沢山のストレスを私に与えてくれる人ですわ。
まわりの友達とかに話すと笑い話だけど、みなみはウザくてしょーがないです。

どっつ~さん
東京に来て半年くらいん時にタクシーの運転手さんにキレた時も気がついたら名古屋弁でした。
名古屋弁って、抜けないんだわー。笑

じぃ
お久しぶりぃ
元気にしてた?
この前久々にメールしたらメルアド変えたの?
メール届かなかったよ。
みなみは変わってないんで、暇な時にでもメールしてやって下さい。
色気より、食い気だなー。
食欲の秋は過ぎてるはずなのに・・・
おっかしいなー。

にっちゃん
笑えますー?
そーなんだよねー、聞いてる分には笑えるでしょ。
でも、イラーっとするんだー。
だから、何?そんなん聞かされて嬉しいって思わんし!!妄想は自分だけで楽しんで下さいよ。
みたいな・・・
はぁ。
FROM:みなみ URL 2008.12.07. Sun 08:26 [EDIT]
脳内結婚に脳内親友笑っちゃいました(^0^)/前の記事と続けて読むとなおさら…てか最後の画像いただきぃーンフフフフッ(ノω`*)
FROM:にっちゃん URL 2008.12.06. Sat 15:37 [EDIT]
おひさ~!
 お久しぶりですな、すっかり東京に馴染んでる?笑
このブログの方はたまに覗いてるけど、「ほたる」ちゃんの写真にしばらく見入っちゃたよ、ガハハハ
たまには東京の旨い物でも食べに&飲みに行きたいけど、最近ゴルフに忙しい生活?してるだよ~(´▽`)色気は全然なくなってきたよ(T_T)

FROM:じぃ URL 2008.12.05. Fri 19:01 [EDIT]
No Subject
荒れちゃってるねぇ…。

みなみちゃん、何気に名古屋弁連発だしぃ…。
FROM:どっつ~ URL 2008.12.05. Fri 18:52 [EDIT]
No Subject
なんか、おもしろいです 笑
どんな人なのか、見てみたい。
FROM:kou URL 2008.12.05. Fri 13:21 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad