profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

たこ焼き!

20081206055027.jpg

20081206055026.jpg

20081206055023.jpg


仲良しちゃんと2人で

たこ焼きしたわよー。


今日はね、たこ焼きの素を使わずに
たこ焼きの生地も自分で作った。

たこ焼きの生地なんか簡単だった。
大阪出身の友達が遊びに来て
たこ焼きパーティした時に
たこ焼きの素で作った生地がなくなった時
たまごと小麦粉とだし汁で作ったのを思い出しました。
クレープの生地作る時とか同じかな。
クレープはたまごと小麦粉と牛乳でしょォ。
牛乳をだし汁にかえるだけの話さ。

たこ焼きの素なんか買わなくても
全然、美味しく作れちゃいますよ。

もう、素は買わないのだ。

仲良しちゃんは今日ね
初!家でたこ焼きだったみたいで
喜んでいたよ!!

仲良しちゃんが喜ぶと

うれしぃぃ!!

そして、たこ焼きは美味しかったです。



仲良しちゃんとは同じ血液型だし
大雑把な所とか似ててね
なんか一緒に居ると楽なんだ。
食べ物の趣味も同じなんだよ。

はじめて、一緒に豚しゃぶ以外の物を
食べましたわwww

一緒に、バスツアー行った時振りにあったから
いろんな話をしましたよ。

楽しかったぁ。

また、おうちでタコ焼きしよーぜー♪










今日は続きがあります。

そうだ、みなみね、
銀座の女って響きがかっこよくって
ホステスの頂点がいる街だったので
とってもとっても好きだった。


しかし、しかし、容赦なく出勤調整されちゃう。

確実に来店予定のお客様がいないと
行きたいのに出勤できない。
更にノルマも銀座は厳しいのだー。
ノルマがクリアできなかったら
罰金なんか、ノルマ1回クリアできなかったごとに
1日の日給分だよ。

厳しいに追い討ちかけて不景気すぎる・・・。
華やかな街の裏はこんなんですわ。
銀座の街、閑古鳥だもん。

今の店では生活できなくなるかもって
ママの誕生日なのに出勤制限された日に
先の不安から実は、お店を辞めたんだ。

普通はママの誕生日なんて
猫の手も借りたいくらいのはずなのに
ママでさえ、お客様を呼べないなんて・・・
この店は大丈夫か?
みなみはどうなるのだ?


(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)


で、職場を探し中。
面接で採用だった
2件で悩んでる。

六本木のクラブか
銀座の超老舗クラブに行くかで
かなーり悩んでいます。

超老舗クラブは有名だけし
場所も1流。
雰囲気も1流。
でも、ノルマもあり。
そもそも、入店の条件が一定の売り上げないと不採用だったしね。
ギリギリ頑張れそうだけど余裕は無い。
給料は、まー普通。
勉強する事は沢山あるけど辛いだろうと思う。
出勤制限はあります!!って言われた。

六本木の店は待遇は凄く
いいんだけど今まで働いていた店と比べる
場所、雰囲気、少しランクが落ちる。
給料は驚きの高額。
自分のペースで仕事できる感じ。

どっちが店にお客様が入るのかといえば
銀座って街自体が、このご時世で終わってるから
六本木なんだけど、銀座ってネームバリュー
銀座って言うブランド的な街のランクが
なくなっちゃったら銀座で掴んだお客様は
六本木には来てくれないだろうな。
予測だけど・・・

※出勤調整

出勤日なのに店に同伴のお客様が少ない日
予約が少なくて暇そうだったりだと
お客様を、その日に呼べない予定の無いホステスは
お店に出勤できませんのよー。

例えばね日給が1万円の子
20日出勤で20万でもさー
出勤調整で月に4日休みにされたら
16万になっちゃうわけだ。

そこから、税金10%だから、1万6千円。
福利厚生費だいたい1日分の日給なので1万円。
さらに経費の美容院代2000×16日分は無くなる。
交通費もかかるよね。
そしたら手元に残るのって・・・・
(´;ェ;`)ウゥッ… な訳です。


まじ、悩む~。


関連記事
2008.12.06 Sat 07:11
No Subject
にっちゃん
たこ焼きは楽しいです。
おすすめだよー。
鍋とかも好きだけど、たこ焼きは中身をどうしようって考えてアレンジして楽しめます。
牛肉は美味しくなかったよ。
(´・ω・‘)ショボーン
今度は、はんぺん入れると美味しいって聞いたので試すんだw
お店はいい所が見つかるといいなーぁ。
どこも不景気で有名店も潰れたりだから探すのも大変だ。
FROM:みなみ URL 2008.12.07. Sun 08:38 [EDIT]
No Subject
たこ焼きパーティー楽しそう(´∀`*)ウフフ

てか次のお店はいい場所だといいですねぇo(`・д・´)o ウン!!

頑張ってくださいね゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
FROM:にっちゃん URL 2008.12.06. Sat 19:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad