profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

牛肉ワインソース

20081207042211


白飯はいーよねー。

おかわりっ!!

アサリのお味噌汁
キャベツのサラダ
牛肉のワインソース


アサリは砂だししてるときに
食べるのが可哀相になるんだよね。

水をプーって噴いたりするのを
地味にイヒヒと(*´ー`*)
しばらく眺めて軽くペット的な感覚に襲われます。

前回のあさりは、ペットのつもりで飼おうと思ったら
やっぱり飼えないね。
かめと同じ臭いになって
全部死んでしまいました。
食べてしまえばよかった・・・。


牛肉のワインソースレシピ

牛薄切り肉 200グラムから300グラムくらい
たまねぎ1個
赤ワイン 1/4カップ
ケチャップ 1/4カップ
中濃ソース 1/4カップ
塩コショウ

フライパンを熱してバターを溶かし、たまねぎと塩コショウした牛肉を焼き色が軽く付くくらい焼き、ここへ赤ワイン、ケチャップ、中濃ソースを入れて煮立ったら弱火にし、適度に煮詰める。


関連記事

2008.12.07 Sun 04:22
No Subject
にっちゃん
こってり系の味です。
でも、ワインの酸味でお肉の脂っぽさが消えてる感じ!?かなーぁ。
ワインが余ったら作ってみて。
FROM:みなみ URL 2008.12.10. Wed 08:39 [EDIT]
No Subject
牛肉のワインソース美味しそう┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
今度作ってみようo(`・д・´)o ウン!!
FROM:にっちゃん URL 2008.12.07. Sun 12:44 [EDIT]
No Subject
SUKEさん
そんなの、いらない・・・
だって、自分で食べるんだもん。
(。-∀-)ニヒ♪
FROM:みなみ URL 2008.12.07. Sun 08:39 [EDIT]
No Subject
レシピに「愛情」が抜けてるよ!!(笑)
FROM:SUKE URL 2008.12.07. Sun 05:29 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad