profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

お風呂

20081212085657


お風呂の掃除をしました。

もー、12月だから掃除は大変だけど少しづつ徐々に掃除してくんだ。

お風呂の洗剤がきれてたから食器洗い洗剤を使ってみたー。

お風呂の洗剤と同じように、食器洗い洗剤で、お風呂が綺麗になりました。

泡はね、お風呂の洗剤よりも食器洗い洗剤のが沢山出ちゃうから発泡剤パワー!

成分も界面活性剤だから変わらないかもね。
食器洗いだから手に優しいよ(笑)
昔、車に乗ってた頃、洗車するのも食器洗い洗剤使ってたなーぁ。
成分が一緒だって聞いていたので・・・
別に車も食器洗い潜在で綺麗になるよ。
鉄粉は無理だけど水垢も落ちますw

喜んでたら、もんの凄い泡でさー・・・
お風呂が泡!!

あわわわ.。o○
あわわ.。o○
あゎ.。o○


すすぐの大変だったよ。

(;´д`)

あ、お店決まったよ。
片瀬みなみに戻った!!
みなみのが落ち着くぅ。
えへへ(^ー^)
再び六本木で頑張って行きます。



関連記事

2008.12.12 Fri 08:56
No Subject
長野県人san
誰なのかなー・・??
思い浮かぶ顔が・・・
お店決まって良かったよー。
頑張りますわー。

梨花さん
「みなみ」って名前は、結構どこの店にも居るから無理だと思っていたのです。
しかも、今回の店は100人以上在籍してる大きな箱の大きな店だったのでほんとに偶然で苗字もたまたま「片瀬」がいなかったのでラッキーでした。
この、ラッキーが続きますようにw
洗剤って、成分見ると割と同じですよねー。
濃度が濃かったり薄かったりはありますけど・・・
他の洗剤に比べて食器洗いが1番安いし、泡立っても流せる水周りのお掃除には使えますね。

アレックス
12日が初日でした。
頑張りますわ。
重曹は汚れが浮くんじゃなくって、研磨剤の力があるんだってさー。
松居和代のそうじする番組見て、影響され重曹買ったけど思ったより洗面台を掃除して綺麗にならなかった・・・
蛇口は綺麗になるのに蛇口の根元は駄目だった・・・。
根気強くないので、すぐにカビキラーで解決したくなるのであります。
あれって1っ発だもんww
素敵っくす。

にっちゃん
あひる隊長はカビキラーの餌食です。
よく、みなみにカビキラーを振りかけられております。
(。-∀-)ニヒ♪

SUKEさん
そうなんです。
お風呂で食器を洗ったわけではないのですw
/(。=・x・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
FROM:みなみ URL 2008.12.13. Sat 09:55 [EDIT]
No Subject
何でジョイが?って思ったら、そう言う事だったんですね(笑)
FROM:SUKE URL 2008.12.13. Sat 03:56 [EDIT]
おー、アヒル隊長二度目ましてンフフフフッ(ノω`*)

お店決まったんですね!おめでとうございます(^0^)/
FROM:にっちゃん URL 2008.12.13. Sat 03:39 [EDIT]
No Subject
ねぇさん
見せてもらえるのは
足だけですかい(≧m≦)

試したことないけど
重曹系の入浴剤をお風呂に入れると
洗剤を使わなくても
意外ときれいになるらしいよ

お店決まってよかったね
来週から仕事なのかな?
FROM:アレックス URL 2008.12.13. Sat 00:21 [EDIT]
No Subject
わー
私も食器用洗剤でお風呂洗ってます。
安くてでかいやつw
たまに除菌するために洗剤変えるけど
大体が食器用です。
仲間ですね(*´艸`*)ププ

車まで洗ってたとはさすがみなみちゃんつわものです!
でも泡がたつとすごく洗えてる気がして私は達成感があります!
あと片瀬みなみにもどれたんですね!
よかったよかった♪
おめでとうございます。
私もみなみちゃんはみなみちゃんだとおもうので
うれしいです!
FROM:梨花 URL 2008.12.12. Fri 16:40 [EDIT]
No Subject
みなみちゃん銀座から六本木のお店決まってよかったね。

おめでとう!!がんばりや!!!

FROM:長野県人 URL 2008.12.12. Fri 13:08 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad