profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

しまった
立派な、みなみの前歯のブログ記事を誤って消去しちやった。



やっちまったなー。



めんどくさいから、書き直さない。
めんどくさいから、居留守は得意。




みなみは、そー言う奴です。




あ、違うか。って、流行ってますよねー。
うちのお父さんは10年以上前から「あ、違うか。」使ってます。
元祖 あ、違うか かも(笑)
ちょっと違うのは、「あ、違うか」言った後に、鼻歌唄う所です。


「あ、違うか。」
好きなんだけど~♪



誰か忘れたけど、おじさん心をくすぐる歌手の歌みたい。


関連記事

2008.12.19 Fri 16:30
No Subject
にっちゃん
あ、違うか。は、芸人の「ものいい」です。
でも、元祖はうちのお父さんww
FROM:みなみ URL 2008.12.25. Thu 06:09 [EDIT]
No Subject
あ、違うか。ってどこかのお笑い芸人がつかってませんでしたっけ?
FROM:にっちゃん URL 2008.12.22. Mon 00:50 [EDIT]
No Subject
梨花さん
わかるー。
口癖が伝染するとなんかムカつくのわかります。
(。-∀-)ニヒ♪
でも、可愛いなーぁ。
ジーパン買ったんだー。
みなみは痩せるまで買いたくない・・・
と、思いつつ欲しい。
歯は大事ですよねー。
梨花さん歯並び悪いかなー?と、写真での顔を思い出してみるものの歯までは思い出せない・・・
芸能人とか、売れると1番はじめに歯をいじりますもんね。
歯で印象が決まる。
ホワイトニングしたいー。
FROM:みなみ URL 2008.12.21. Sun 11:50 [EDIT]
No Subject
うちの旦那もよくいいます。
「違うか!(*´艸`*)ププ 」って。
みなみちゃんはいいますか?
いろんな口癖が息子にも伝染してたまにむかつきます。

今日はこれからジーパンをとりにいくのです。
旦那に買ってもらった
我が家にしては購入パンツ。
多分今まで生きてきて1番高いのです。
なのでテンションあがりまくりです。

私は歯並びが悪いので
みなみちゃんがうらやましい。

あと私もよく居留守使います。
うちにくるのは大体何かの勧誘が多いので。
まぁ集金からもにげたいなw
FROM:梨花 URL 2008.12.19. Fri 17:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad