profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

2008年サヨナラ
20081231033139.jpg


2008年は、どんな1年でしたか?

みなみは、体調が悪かったりで入院もした。
仕事も駄目だったなー。
なんだか、うまくいかなかった。
周りもゴタゴタしてたし、そーだ、彼もいなかった。
ぁ、前からか・・・
海外旅行にも1回も行ってない。

だけど、いろんな経験したよ。
苦いけど…
苦い経験は幸せな時間の甘味と大切さを教えてくれるんです。

今、うまくいかなくて過去を振り返りあの頃は良かったと思うのは過去の幸せに気が付いたから。
あなたが過去を過ごしていた時に、その幸せに気付いてましたか?
幸せな時ほど、時間の幸せを感じれない。
幸せって意外と、普通な生活だったり、大した事ない事だったりする気がします。

だけど、振り返ってばかりじゃ進めないから自分のために進め!!

今、感じてる幸せは後になったら本当の幸せではないかもしれない。
物欲を満たして幸せって思っても、本当の心の奥は満たされていなかったり・・・
1番大きな悩みだって、もしかしたら本当はたいしたことじゃないのかもしれない。
美味しいと思っていた物だって、独りで食べたら美味しくないかもしれないよ。
凄く悩んでいた事が、後になったら笑い話だったり・・・
つまらないと思っていた学生の頃の退屈だった生活が今となっては楽しかったって思えたり・・・

言い出したら、きりがない。

その時の状況は
あとにとって
どうなるか
どう思うか
自分しだいなんじゃない??

2009年が、あなたにとって、みなみにとって素晴らしい年になるって願ってます。

今年、1年みなみのホムペにアクセスして下さってありがとうございました。

良いお年を…
関連記事

2008.12.31 Wed 03:31
No Subject
みなさま

1年間
ありがとうございました。
FROM:みなみ URL 2009.01.08. Thu 13:06 [EDIT]
所信表明!?
大人なコメントですね。
FROM:ラフティングGOGO! URL 2009.01.01. Thu 22:20 [EDIT]
No Subject
あけおめ。
今年もハリキッテゆきましょ。

みなみちゃん、今年の抱負は?w

おいら、去年は、仕事に恵まれなかったんで、今年は仕事頑張る!っす!(^o^)9
FROM:やっさん。 URL 2009.01.01. Thu 15:03 [EDIT]
No Subject
今年1年間、仕事に女磨きに、色々お疲れ様でした!!

来年は、今までで一番の年になるといいね^^
FROM:SUKE URL 2008.12.31. Wed 05:56 [EDIT]
No Subject
常に前向きである事は

大切だし良い事ですよ♪

来年も仲良くして下さいね!!
FROM:HA-SHY URL 2008.12.31. Wed 04:58 [EDIT]
No Subject
みなみさんも、一年お疲れ様でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
来年は素晴らしい年になることをお祈りしていますo(`・д・´)o ウン!!
良いお年を・・・
FROM:にっちゃん URL 2008.12.31. Wed 03:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad