profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

寝すぎて寝れません・・・
同じ文章、同じ本を読んでも
感想が人によって違うのは
感じ方が違うからだよねー。

みなみが書く文章も
みなみが思って書いた事を
読む人によって違う感じ方をする・・・
面白いよねー。
面白いんだけどブログを書いてるから
沢山の人が見てる以上
気をつけなきゃいけないと思う。

思ってもない感想をコメントで頂いたり
思ってもない反応だったりってあります。

それは、行動とかでも同じだよねー。
同じ意味の行動でも
人によって感じ方が違う。

メールとかでも、この人って、どうして
こーいう事ばかり書くんだろう?って
思ってる相手も違うつもりで
書いてるのかもしれない。


嫌だって、言っても通じない人って
嫌=もっと
なのかなー?

同じ事を何回いっても理解できない人って
理解する気がないんだろうなー?

とか、思うよ。

どっちにしても

(。-ˇ_ˇ-。)チッ

この顔文字も感じ取り方によっては
やったーとかに見えてるのかもしれないね・・・




昨日、いっぱい寝ちゃったから早朝から起きてます。

昼前に寝ないと、今日のお仕事で睡魔が襲ってきます。

やばーい。






関連記事

2009.01.09 Fri 11:23
No Subject
にっちゃん
言葉は難しいです。
文章は特にニュアンスがわかりません。
「バカ」
これが、音に出せば
「ばかe-262
「ばかe-265
なのか、わかるのに・・・
同じ言葉でさえ、意味が違ってくるんです。

じぃ
おたくおやじ歓迎ですww
いろいろ、教えてね。
て床、無料のソフトって侮れないですよね。
みなみは、見た目のかわいらしさから解凍ソフトの電子レンジのアイコンでお馴染みの解凍レンジを、ずーっと使ってます。

アレックス
睡魔におそわれて、眠眠打破を飲んでましたねー。
あれを飲むと、カフェインが効きすぎて空腹だとトイレが近くなりすぎます。
もしかしたら、カフェインの利尿作用を利用してダイエットできるかもね!!
(。-∀-)ニヒ♪
FROM:みなみ URL 2009.01.12. Mon 09:58 [EDIT]
No Subject
文字って会話と違って同じ言葉でも違う伝わり方をしたりするよね
でもその文字に感動したり励まされたりもするけどね

今頃みなみは睡魔に襲われているのだろうか?
眠くなったら寝ちゃいなよ(≧m≦)ぷっ!

FROM:アレックス URL 2009.01.10. Sat 00:17 [EDIT]
今年のお正月
 よぅ、みなみちゃん、こんばんは、ジャックバウアーです!
違うか~っ!?
蕁麻疹のこともあったし、よく寝てるみたいだね( ̄ー ̄)
スノボー行ったのも、ゲレンデに居たのも夢だったも知れないね~?ハハハ違うか~っ!?
 ところで、今年の正月は一念勃起?いや、一念発起して、ずーと
会社で使っていた2台のPCのOSをME→XPに変えたり、
セキュリティーソフトを入れなおしたり、ホームページの更新したり(←初めてHPいじったよ!意外に問題なくやれた)と、1週間ぐらいPC2台と格闘しておりました。ハハハ
 ずっとアナログ的な仕事ばかりで昨年1年過ぎ、PCをじっくりいじる時間が無かったけど、気分もスッキリだよ。
 やってみて分かったのが、今さらながら「MEとXPの違い(XPにしたら私にも出来ることが増えた&早くなった)」「窓の杜などで公開しているフリーソフトが優秀!(語学&翻訳ソフトですごく便利なのがあった)(ユティリティーの操作性の良さにびっくり~)(セキュリティーソフトが気にならないぐらいスマート!)」
 今年はなんだかデジタル商品も買いあさりそう?オタクおやじに
なりそう~!違うか~っ!じゃぁまた!
FROM:じぃ URL 2009.01.09. Fri 22:20 [EDIT]
確かにそうですよね(^0^)/言葉って難しいです(つд⊂)エーン

今日もお仕事頑張ってくださいねンフフフフッ(ノω`*)
FROM:にっちゃん URL 2009.01.09. Fri 17:15 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad