profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

世界の山ちゃん
20090113110508
パチンコに誘われ、渋々いき…

エヴァンゲリオンで
二万ちょい負けたよ。

やっちまったなーー

( ̄▽ ̄;)

仲良しちゃんも負けたので二人とも貧乏。

今日のディナーは世界のやまちゃんで安く終わらせました。
東京で名古屋味を食べに来たのは初めて。
名古屋と変わらない名古屋味の手羽先を久々に食べたよ。
手羽先やっぱ美味しい。
胡椒の辛さでビールがすすむ♪
なんか、落ち着きました。

今週は、お洒落日+強制同伴二回っ。
まだ、ノルマないから、のんびりしてられるけどノルマかかったら、ノルマに毎回追われそうだ。

恐ろしや~

恐ろしや~

世界の山ちゃん
http://www.yamachan.co.jp/index.html
関連記事

2009.01.13 Tue 11:05
No Subject
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
やまちゃんってそんなにあったんですねぇ(´゚Д゚`)ンマッ!!
情報ありがとうです(∩´∀`)∩ワーイ
FROM:にっちゃん URL 2009.01.14. Wed 22:27 [EDIT]
No Subject
にっちゃん
渋谷はないみたい

山ちゃん 川崎砂子店
山ちゃん 川崎仲見世店
山ちゃん 新大久保店
やまちゃん 新大久保2号店
山ちゃん 西武新宿店
山ちゃん 西武新宿2号店
山ちゃん 新宿靖国通り店
山ちゃん 南池袋店
山ちゃん 池袋北口店
山ちゃん 神田須田町店
山ちゃん 神田西口店
山ちゃん 田町三田口店
山ちゃん 秋葉原昭和通り店
山ちゃん 南池袋3丁目店
山ちゃん 新宿花園店
山ちゃん 国分寺店
山ちゃん 浅草橋店
山ちゃん イオンレイクタウン店

アレックス
東京に15店舗もあるよー。
凄ーい!!
東京に炭焼きレストランさわやかと、すがきやができればいーなーぁ。

しろさん
あんかけスパは2回食べた事があります。
男性は好きな方が多いですよね。
あの、ボリュームがいいのかな?

SUKEさん
へー!!
以外!!
見た目だと、お酒強そうなのに!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ  
FROM:みなみ URL 2009.01.14. Wed 12:47 [EDIT]
No Subject
この前、初めて「世界の山ちゃん」の手羽先を食べてみたよ。

酒を飲まないオレには、刺激が強すぎた(笑)

美味いけどね^^
FROM:SUKE URL 2009.01.14. Wed 01:20 [EDIT]
山ちゃん いいね
山ちゃん 非常にビールが進む素敵なお店です。
名古屋グルメとしては一番今食べたいのが「あんかけパスタ」
独特の味わいが個人的にはツボに入ってます。
名古屋に行くと「ヨコイ」「チャオ」とかにできるだけ寄るようにしていますね。

ついつい懐かしくなってコメントしてしまいました。
FROM:しろ URL 2009.01.13. Tue 23:33 [EDIT]
No Subject
やっちまったなぁ~
それが勝負の世界さぁ

山ちゃん
池袋のお店に行ったことあるよ
東京にもたくさんお店ができたみたいだね
FROM:アレックス URL 2009.01.13. Tue 18:42 [EDIT]
世界のやまちゃん渋谷にあるんですか?

エヴァで2万負け痛いですね(つд⊂)エーン
FROM:にっちゃん URL 2009.01.13. Tue 11:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad