profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

彼氏がいなくてもいいやと思う瞬間







1位から5位までは男女ほぼ同じみたいですねー。


部屋の掃除が面倒な時って、うけるww
世の中の女性は、男性が思っているよりか
実際は掃除好きってわけじゃなさそうです。
みなみは部屋が汚い事しょっちゅうあるけど・・・
部屋が汚い事で彼氏なんかいらなーいとか思わないわ。
部屋を掃除してくれる彼氏が欲しいとも思わないわ。

みなみは・・・
毎日が充実してる時だなーぁ。
いなくても、別にいいやって思える。
かなー?

暇なく寂しくなる時間もないくらい
忙しいと彼氏がいなくてもいいやって思う。
関連記事

2009.01.17 Sat 09:45
No Subject
雪男さん
友達に彼氏や彼女がいないと、ずっと遊んでくれるし別に一人の時間ないから、いなくてもいーやって思う。
けどー、今は欲しいぃぃ。

名前無しさん
そーなんだ。
じゃあ、みなみは
いる=いない?
いない=いる?

にっちゃん
そーですよねー
だから、この結果は面白い。
o(*≧ω≦*)oキャパキャパ

FROM:みなみ URL 2009.01.20. Tue 14:46 [EDIT]
No Subject
面白い結果ですねぇ ンフフフフッ(ノω`*)
トップ5は同じですねぇヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
あまり部屋の掃除と彼氏欲しいかは関係ないような感じですけど・・・
FROM:にっちゃん URL 2009.01.18. Sun 02:38 [EDIT]
暗黙の了解
いない=いる だ
FROM:名乗らない URL 2009.01.17. Sat 22:01 [EDIT]
アンケート
今の心境は如何に?
FROM:雪男 URL 2009.01.17. Sat 20:29 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad