profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ウサギの遠吠え
20090212000330


20090212000329


20090212000327


近頃、寂しいと死んじゃうウサギなみなみです。
これは、持病です。


今宵も、お酒も生ハムも美味しかったんだー♪
ごちそうさま。


話をするだけで、答えは見えなくても、なんだか安心したり頑張ろうって思えたりします。
傲慢な女の話を聞いてくれてありがとう。
いつも、独りじゃない。
みなみには優しく話を聞いてくれる人がいるって事は幸せなことだね。


感謝してます。


今日の月は、なんだか綺麗だった。
月をあんまり見てると月に帰りたくなるウサギ。


悩めるウサギ…
みなみぴょん。


あなたにとっての幸せは何ですか?
あなたの人生の終着駅とはどこですか?
なにに満足?
どこが魅力?
それでいいのか?
それが答えか?


わからにゃい…


わかりたくなーい…


決めるのは自分。


勝負か?


ウサギの心が飛んだり跳ねたりしてます。


ぴょーん


そうだ、ウサギの生き霊を飛ばそう!


ウサギの生き霊に噛まれない様に皆様ご注意を!
関連記事

2009.02.12 Thu 00:03
大丈夫なら良いんだ。女の子だから気持ち大事だと思ってね。下ネタも「ド」が過ぎると、冗談に見えないしね。誰かが言わないと分からない奴いるじゃん!まあ俺が言うまでも無かった。余計なマネしてすまなかった。昔からブログ見てるし、今後も楽しく見たいからさ(笑)
FROM:マイケル2 URL 2009.02.15. Sun 08:22 [EDIT]
No Subject
名前なしさん
夜の大人の会話ですな。
ウサギは絶倫って、そーなんですか??
ウサギのなにが基準なんですかぁ?
謎っくす。
ウサギ研究家に質問しなくちゃww
SEXしてないんじゃないのか?してるのか?
ご想像にまかせますw
そして、SEXで天国ですか。
地獄行きではなく天国・・・
即死なのか??安楽死なのか?病死なのか?
どちらにしても、みなみは、まだ死にたくありませーん。
みなみは天国に行った事はまだないわー。
逆に天国に何回いってはります?
極楽浄土の世界でしたか?さんずの川はどうでしたか?
教えてくださいませw
あとね、みなみは悩みは1個だけ。
多くないよおお。
基本的に楽天家なんですう。
うふふ♪

マイケル2さん
こんばんは♪♪
マイケル2さんが思うよりも、みなみは強い子なのでシモネタOKでございますw
大人になりましたわ。
心配してくださってありがとうございます。
心配ご無用でございます。
みんなが楽しくみてるブログって嬉しいです。
楽しんでいただけるように、これからも頑張りますw
これからも、楽しんでブログをみてくださいね。
アクセスお待ちしております。


FROM:みなみ URL 2009.02.15. Sun 01:31 [EDIT]
No Subject
名前無しって奴、冗談でもふざけんな(怒)
悪ふざけもいい加減にしろ~
みなみちゃんは女の子だ!!
相手の気持ち少しは考えろ
コメがキモいんだよ
みんなが楽しくブログ見てんのに相手(みなみちゃん)に変な事言うんじゃねえ~
FROM:マイケル2 URL 2009.02.14. Sat 15:54 [EDIT]
No Subject
ちと気になったんで・・
みなみちゃん、SEXで最高何回天国に
イッたことあります?^^;;
FROM:名乗らない URL 2009.02.13. Fri 09:41 [EDIT]
No Subject
ウサギって精力絶倫なんですよねv-8
悩みが多いのは・・
SEXしったりないんじゃないの?笑
FROM:名乗らない URL 2009.02.13. Fri 06:53 [EDIT]
No Subject
にっちゃん
ぴょーん
ぴょーん
あなたの後ろに・・・
FROM:みなみ URL 2009.02.12. Thu 05:04 [EDIT]
No Subject
今晩ぴょーんぴょーん聞こえたらΣ(・∀・|||)ゲッ!!
でもみなみさんの生霊なら・・・でもやっぱ怖い ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
FROM:にっちゃん URL 2009.02.12. Thu 00:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad