profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

東京巡りぃ
母上様が東京に来ました。
2月14日、15日で東京巡りをしました。
はとバスみたいな東京観光。


東京に住んでいながら東京観光です。
みなみは東京人に未だなりきっていないので東京観光も毎回新鮮です。

ではでは写真と共に今回の東京巡りをブログでお楽しみくださいませ♪

※画像も多いし長いのでパソコンからが良いかもしれません。

20090215232710.jpg

ここは木場、清澄庭園です。

大江戸線の清澄白河を降りるとすぐにあります。

石庭で有名みたいです。
芭蕉の句碑 もありました。

みなみはこの公園の野鳥や動物の方に夢中で石の写真は撮ってませんw
なんだか、この日は春並みの暖かさだったので庭園散歩も気持ちよかったです。

20090215232657.jpg


梅が満開でした。

20090215232638.jpg

とても綺麗です。

20090215232714.jpg

福寿草

20090215223329.jpg

スイセン

20090215232701.jpg

暖かいってゆか
2月じゃない日差し

20090215232653.jpg

鴨?

20090215232645.jpg

怖い大きな鯉

20090215232704.jpg

亀の甲羅干し

20090215232707.jpg

猫ちゃん


20090215223332.jpg

みなみ、木場公園に行くはずが清澄庭園から迷子になりました。
タクシーで迷子先の門前仲町から移動w

母上様が1番楽しみにしていた

騎馬スペクタル・ジンガロ!!

「フランスが誇る芸術」と賞賛する騎馬オペラなんだって。

最新作はバドゥータ。
ルーマニアの2つの楽団の生演奏と共に遊牧民をテーマとした
38頭の馬と35人の出演者が繰り広げる騎馬オペラ。

20090215223352.jpg
20090215223339.jpg

馬って事で、エルメスが協賛してるから会場内ではエルメスの特設ショップもありました。
ジンガロ限定商品もあるのでエルメス好きな方はチェック!!
限定スカーフ可愛かったですよw

チケットはちょっぴり高いけど
芸術的にも迫力も凄かったから
見れて良かったです。
馬の動きも美しい。
そして、ちょっぴり可愛い。
そのスピード感と馬の走る背中に人間が立ったり命がけの人馬一体の動きは驚きました。
熊も登場しましたw

1月24日から3月26日まで
木場公園特設会場で開催されてます。

ジンガロ公式サイト
DVD


この後、母上様と六本木ヒルズの中華でお食事をして
隠れ家バーへ飲みに行き14日は終了しました。

15日は浅草の田原町へ向かいました。

前から行ってみたかった「かっぱ橋」へ行きました。ここは

ここはプロ御用達の道具街です。
日曜日って事で、お店はお休みの所が多かったのですが凄く面白い街でした。
食器や鍋に店舗用の看板にディスプレイ用の食品サンプル。
1日いても飽きないと思うよー。

20090216005545.jpg

今日も春を発見。

20090215223357.jpg

かっぱ橋に大きなカブト虫w

20090216005543.jpg

黄金に輝くかっぱ


なんでなんだー??
謎多き「かっぱ橋」・・・。

20090216005546.jpg

うん○??

そして浅草に移動。

お昼はカニ道楽に行きました。
久々にカニ食べましたw

20090215234253.jpg
20090215234257.jpg

お昼だったしリーズナブルなお値段でしたよ。
確か、ランチのカニ会席3000円~だった。
カニは常に、みなみを裏切らない。
とても美味しかったですw

で、ぷら~っと浅草寺へ・・・

20090215234312.jpg
20090215234305.jpg

相変わらず混み込みの街です。
お年寄りと外国人と観光客でごった返してます。
母上様に着物の帯締めを2本買ってもらっちゃいましたw

えへへ(*´ェ`*)

ありがとう。


水上バスで隅田川を下りお台場まで行きました。

20090215234314.jpg

いくつもの橋を水上バスでくぐります。

20090215234317.jpg

レインボーブリッジもくぐります。

20090215234322.jpg

お台場に到着しました。

20090215234331.jpg

60分の船旅。
いつもは見れない景色が新鮮でした。


20090215234347.jpg
20090216005550.jpg

ここからの景色はやっぱり好きだなーぁ。

20090216011259.jpg
20090216011258.jpg

すずめが寄って来ようが
お構いなしでビールw


お台場で、お買い物をして帰りました。

そして、母上様も帰りました。

母上様が楽しかったって
喜んでくれたから嬉しかったよ。

見送る時は切ないね。
背中が見えなくなると急に涙でそうになっちゃう。
で、1人で部屋に居ると更に寂しいねー。
(´・ω・‘)ショボーン

そして、明日から再び日常が始まるのだわ。
頑張らなくっちゃね!!

明日から、皆様も頑張ってください!!

PR【チケットアルファ】コンサートチケットの割引販売
関連記事

2009.02.16 Mon 01:23
No Subject
隠れ家の店主san
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ
母上様がバーをかなり気に入ってるのです。
ありがとうございます♪母上様に伝えます。
親孝行かぁ・・・
みなみは親孝行してる感覚ないですよー。
遊んでもらってますw
それにしても、春の訪れを感じたと思ったら昨日、おとといは凄く寒かったです。
気温の変化が読めませんわ。
又、伺いますねー。

マイケル2さん
(*´ェ`*)

りこさん
東京は遊びところがいっぱいです。
住むって言うより遊ぶのにいい場所です。
是非、遊びにいらしてくださいw

たちばなしさん
写真は携帯のカメラです。
最近、デジカメを持ち歩かなくなってしまいました。
お互い頑張りましょうね♪

にっちゃん
かっぱ橋はミラクルですよー。
みなみはラーメンやおかゆ食べる時のれんげを3個で100円で買いましたよ。
凄い、面白かったですw


FROM:みなみ URL 2009.02.18. Wed 12:41 [EDIT]
No Subject
昨日は一日暖かくてよかったですねぇo(`・д・´)o ウン!!
かっぱ橋って未だに行ったことないですショボ――(´-ω-`)――ン
みなみさんは親孝行ですねぇンフフフフッ(ノω`*)

FROM:にっちゃん URL 2009.02.17. Tue 01:05 [EDIT]
No Subject
がんばりましょう。
写真良く撮れてますね♪
FROM:たちばなし URL 2009.02.16. Mon 22:31 [EDIT]
親孝行、いいですね バイバイする時また会えるのにさみしくなりますよね(´;ω;`)
それにしても東京は楽しそう!
私も東京に遊びに行く機会があれば是非みなみさんに会いに行きたいものです♪会ったら興奮して鼻血出しそうだけど…笑
FROM:りこ URL 2009.02.16. Mon 21:44 [EDIT]
No Subject
みなみちゃん、母上様が喜んでくれて良かったね。
FROM:マイケル2 URL 2009.02.16. Mon 16:44 [EDIT]
No Subject
御母上様に楽しんでもらえてよかったね。
みなみちゃんも楽しそうで何よりでした。
親孝行はやれるうちにやっとくのが一番です。
てか、ほんと、もうすぐ春なんですな。
梅がもう満開なのね。時のたつのは早いのう。

でもって、御母上様にいろいろとお気遣い頂き、
ありがとうございました、また、東京来たら寄ってください
とお伝えくださいませ。

いい御母上様でみなみちゃんは幸せだね。
FROM:隠れ家の店主 URL 2009.02.16. Mon 04:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad