profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

喜久福
20090225040521.jpg

「とんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌い王決定戦」とか「笑っていいとも」とか「HEY!HEY!HEY!」「徹子の部屋」他にも、TVでいっぱい紹介されて絶賛!されている仙台銘菓の「喜久福
Tさんのお土産で頂きました。
隠れ家バーではじめて食べたよ。


これ、まじヤバイよ。

すっごい、美味しいの。



雪見だいふくと同じ食感の餅に
あんこと生クリームが包まれてて
ふわふわの食感で
そんなに甘すぎない大福なんだよ。

みなみは虜になりましたおいしい絵文字名を入力してください



Tさん、ありがとうございました。
おいしく、頂きました。
ごちそうさまです。


ここから購入できますよ♪
▼生クリーム大福
生クリームを甘さを控えたこし餡と、お餅で包んだ一番スタンダードな喜久福。
▼抹茶クリーム大福
一番人気!老舗のお茶屋さんならでは!高級抹茶を使用した抹茶クリームを、こし餡と柔らかなお餅で包んだ香り高い逸品。
▼ずんだ生クリーム大福
「だだちゃ豆」入りのずんだ餡と生クリームが贅沢なハーモニーを醸しています。ずんだ好きにはたまらないおいしさ!


【送料込・ギフト箱】昨年だけで70,000個以上販売!仙台名物『喜久福』ですっ!喜久福 3種 20...

てゆか、甘いもの好きなんだけど
みなみは、ほとんど自分で買って食べないけど
これ、即、ネットで検索して購入しちゃいました。

はやく届かないかなーぁ。

幸せな味っすハート

そー言えば、みなみ大福好きなのかも。
イチゴ大福も好きだったりするわ。
関連記事

2009.02.25 Wed 04:24
No Subject
にっちゃん
仙台は牛タンしか知らない、みなみですw
お土産マンな友人が居るから今度、いろいろきいてみよっと。

FROM:みなみ URL 2009.03.03. Tue 15:37 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM:  2009.02.28. Sat 16:33 [EDIT]
めっちゃ美味しそうですね(^0^)/仙台といえば萩の月かと思ってました(笑)
FROM:にっちゃん URL 2009.02.27. Fri 13:13 [EDIT]
No Subject
隠れ家の店主さん
ありがとう♪
美味しくてはまっちゃいましたw
あれは、本当に感動よねーぇ。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
FROM:みなみ URL 2009.02.26. Thu 14:41 [EDIT]
No Subject
てか、そんなに気に入ってたのね。(@_@;)
でも本当においしいよね。これ。

自分自身をはじめ、普段あまり甘いものを食べない人や
飲んだ時につまみを食べない人もこぞって食べてます。

Tさん、他にもおみやとして持って行ったらしいのですけど、
そこでも速効無くなったらしいです。

結構な数をTさんに頂いたのにもうなくなりそう(T_T)
FROM:隠れ家の店主 URL 2009.02.25. Wed 10:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad