profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ホステス新人研修
今日、新人研修ミーティングのため7時に店へ行きます。

てゆか、入店したのが去年の12月。
現在2月の終わり。

いったい、今更、何を研修するのだろうか?

個人ミーティングで言われる事と違うんだよなぁ。
個人ミーティングではだいたい、成績の事と容姿の事、人間関係←主に友達について(笑)の事をつめられてます。

てことは・・・

売掛回収講座?

色恋営業講座?
恋愛感情を持ったように見せた、お客様との駆け引きでございます。
世の中には色恋営業好きな方もいらっしゃいます。
みなみは友達とお互い好き同士みたいな言葉だけの色恋ごっこ遊びをしてよく遊びます。
これ、面白くて数年はまってますww

「おい、みなみ、俺に色かけてくれよー。」
「えー、色なんかじゃ嫌だもん。みなみは○さんの事大好きだよォだから、毎日、お店で会いたいの
例2
「○さーん、デート(同伴)しようよー


裏引き講座?
個人的に会ってお金を頂くこと。

「あのねー、みなみ、お金に困ってって・・・」
「そうかー、いくら必要なんだ?これ、使ってくれ。」
例2
「最近、疲れちゃったなーぁ」
「お前、ちゃんと食べてるのか?これで生活を何とかしろ。」
「ありがとう、○さん。」


枕営業養成講座?
お客様と性的な関係を持つ事により売上を伸ばす営業方法。
枕営業をしてもらうためにお金をつぎ込む方も・・・
この営業法は誰もがするわけではないので、してもらうほうにもワザが必要だと思います。
この営業方法をする女の子は体を張ってプライベートを切り売りしてるプロです。
みなみにはできにゃい。
枕と色恋が合体すると色恋枕営業になります。


そんな講座のわけは無い(笑)

なにか、教わるって事は役に立つから良い事。
勉強して損することは何も無いから研修うけてきますわ。

PR

関連記事

2009.02.25 Wed 17:02
No Subject
にっちゃん
ドリンクの作り方
お店の料金説明でした。
今まで、もしも知らなかった場合、それで良かったのか?
FROM:みなみ URL 2009.03.03. Tue 15:41 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM:  2009.03.01. Sun 13:38 [EDIT]
結局なんの研修だったんですか?臭いのきつい人にオープンラストで笑顔で接客する方法とか(笑)

自分はきっと途中で逝きますね(o゜ω゜)チーン
FROM:にっちゃん URL 2009.02.27. Fri 13:21 [EDIT]
No Subject
SUKEさん
割と・・・
そんな感じでしたww
FROM:みなみ URL 2009.02.26. Thu 14:42 [EDIT]
No Subject
でも、知ってる事をだらだら教えられたら、ただの時間の無駄だよね(笑)
FROM:SUKE URL 2009.02.26. Thu 03:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad