profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

お酒の魔力
「なぜ、山に登るのか?」


「そこに山があるから」














みなみはコンビニに向かって歩いていました。
気が付くと階段を登っていたの。










なぜ、登るのか?










「そこにバーがあるから」








(笑)





なぜか、N子さんに写真を撮られてた。

20090226140811




今日も美味しいお酒を頂きました♪





本日も酔いましたわよ。
ウフフフフッ♪




N子さんに何故か変顔してた。

20090226140814


覚醒したわっ!


関連記事

2009.02.26 Thu 14:08
No Subject
ひめかちゃん
飲もう飲もう♪
ミクシーの日記はチェックしてるよォ。
なんだか、なんだか、充実してるね。

おSatoちゃん
沢山の山にぶち当たりたく無ーいww
のほほーんと過ごしていきたいわ。
白いTシャツって好きですぅ。

りこさん
おビール・・・
使わないなーぁ。
お乳液・・・
( ̄□ ̄;)!!
そんな使い方があるなんて驚き!!

にっちゃん
楽しいお酒は大好きです。
人生楽しくおかしく生きていきたい。
FROM:みなみ URL 2009.03.03. Tue 15:31 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM:  2009.02.28. Sat 16:35 [EDIT]
楽しいお酒はいいですよね(^0^)/
FROM:にっちゃん URL 2009.02.27. Fri 13:25 [EDIT]
お酒と言えば…
物をお上品に表現する時に 「おビール♪」
と言う方をよく見掛けますがみなみさんは「おビール」って言いますか?やっぱりおビールで正しいのかなぁ??乳液を「お乳液」と呼ぶ会社に勤めていた時はふざけて「おパフ」「おスポンジ」と呼んでましたが…笑っ 日本語って奥深い!
FROM:りこ URL 2009.02.27. Fri 00:12 [EDIT]
No Subject
うひゃひゃひゃ~
お久しぶりヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
相変わらず♪ 楽しそうねぇ~
沢山の山にぶち当たってねっ!!
イケイケ みなみ O(≧∇≦)O イエイ!!
先日・サンキューね*:;,。・★Thanks人(T●_T*)
また・何かあったら 教えてねぇ~
追伸: 
みなみチャン!!
白いTシャツ マジ似合う v(* ̄▽ ̄*)〃
FROM:おsato URL 2009.02.26. Thu 20:14 [EDIT]
No Subject
みなみちゃんのお時間あいたとき 一緒にのも~ね
FROM:みよ&ひめか URL 2009.02.26. Thu 16:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad