profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

着物
20090320124008
20090320124005


この前、母上から届いた着物を着ました。


いろんな方に淡い色を誉めてもらえました♪


(*^ω`*)-☆


着物を着ると着てるだけでピシッと少し違う気分で姿勢もシャンとします。
モチベーション上がるし、誉めてもらえるし、良い事だらけだわ♪


着物の時は銀座まで行きます。
着付けと髪を銀座でセットしてもらうんだ。
みなみが行くサロンね、着付けが1500円なの。
浴衣だって着付けに3000円以上とる店があるのに安くないかい?
しかも、着付けが上手だから着ていて苦しくないの。

水商売風じゃなくって・・・
帯揚げをふわっと見せて
普通な感じに着付けてもらった。
でも、隠れ家バーに飲みに行ったら
ママって言われた(笑)

髪型か??
関連記事

2009.03.20 Fri 12:40
No Subject
隠れ家の店主san
着物=ママ
納得・・・。
淡い色、似合ってって良かった♪
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

にっちゃん
どうも、ありがとう。
o(*≧ω≦*)oキャパキャパ

九州男児の名古屋人サン
わーい
ありがとう。
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
FROM:みなみ URL 2009.03.26. Thu 15:50 [EDIT]
めちゃめちゃいいですね
お この前の着物ですね!
やっぱみなみちゃん似合いますね!
FROM:九州男児の名古屋人 URL 2009.03.21. Sat 18:49 [EDIT]
着物めっちゃ似合ってますね(^0^)/素敵です゜+。(〃ノωノ)。+゜
FROM:にっちゃん URL 2009.03.20. Fri 23:02 [EDIT]
No Subject
単純にみんなのイメージなんだろうねえ。

着物 = ママ

っていう。ヽ(^。^)ノ

淡い色、似合ってましたよ。(^_-)-☆
FROM:隠れ家の店主 URL 2009.03.20. Fri 20:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad