profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

初恋の人からの手紙・・・
みなみ、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたみなみがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、みなみが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはみなみのほうでしたね。ときどき告白されるみなみに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。みなみがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、みなみにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、みなみは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはみなみと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなみなみと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはみなみが大好きでした。これからもみなみらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?





面白くない??

o(*≧ω≦*)oキャパキャパ

初恋の人から、手紙届きますよw

これね、心理テストっぽいサイトなの。

http://letter.hanihoh.com/

みなみの診断結果は続きからどうぞ・・・
あたってるんか??

PR
激安スプリングコート



分析結果は以下の通り。


【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
みなみさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、みなみさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから
関連記事
2009.03.22 Sun 17:12
No Subject
にっちゃん
確かにGカップいいなーぁ。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

九州男児の名古屋人さん
初恋は幼稚園の時でした。
甲府にお引越ししちゃった子だったな。
顔も名前も覚えてない・・・
(´・ω・`)ショボーン

GKさん
なんか、お店でも流行ってます。
面白いですよねww
FROM:みなみ URL 2009.03.26. Thu 16:02 [EDIT]
No Subject
こういうの、ええ年、ぶっこいても、ついついやってまうわ。
ウチには貼っておこっと。
FROM:GK URL 2009.03.23. Mon 00:34 [EDIT]
今流行[s:18240]
あ これ昨日行った店でしたサイトみたいな?
名前と生年月日と四択質問何回かされメールが届くってやつですね
自分に届いたメールはヤッパリこれアイツだわ~みたいなちょっと面白いメールでしたそれもめちゃめちゃナガ~みたいな今これ流行ってるんですね?なんか昨日の今日でビックリでした!

みなみちゃんのも面白くきてますね
そんな感じの初恋だった?
FROM:九州男児の名古屋人 URL 2009.03.22. Sun 17:28 [EDIT]
これ面白いですよね(≧~≦))ププッ

みなみさんはGカップになりたいのか((φ(・д・。)ホォホォ
FROM:にっちゃん URL 2009.03.22. Sun 16:40 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad