profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ホステスAを研究
この研究はファンタジーです。


ホステスA を、みなみの視点から研究。
辛口でまとめました。

A型
年齢29歳
関東出身

なぜかいつも同じ服
スーツ3着くらい

巨乳が売りらしい。
が、ほかも大きい。
顔はキツネ顔で
雰囲気は元ヤンキーっぽい感じ。

歌舞伎町のキャバクラ出身らしい。
昔は痩せていたっぽい。
結婚して引退。
子供を産んで体系が変わり
1度は水商売を上がったが離婚後
ホステスとして復帰した感じ。

きつそうに見えるけど涙もろい
実は繊細らしい
細やかな気配りと
マメな連絡とノリのよさはピカ1。
で、情に厚くて、相談したくなる
お母さんみたいな安心感で色恋とは違う
お客様の心をつかんでいる気がする。

他のホステスとの友情指名NO.1。

フォロー上手。
他のホステスはホステスAにお客さんを色恋で取られる心配がない。
自分が席に着いていない時も席を盛り上げてくれる。

ホステスAは痩せたらいい女なのにと言われている。
痩せたら友情指名NO.1ではなくママタイプな気がする。
でも、痩せたらお母さんみたいな安心感はなくなっちゃう??

ホステスからの信頼は厚いが、心の裏では
ああいう体系、苦労してるシングルマザーにはなりたくないと思われている。

シングルマザーのホステスは育てるため
生きていくために働いてるので
実は計算高くて、お金にはシビアかも・・・
とっても、がんばり屋さん。
関連記事

2009.03.27 Fri 16:37
SUKEさん
自称なのかもしれないけど・・・
深く追求したりしないのがホステスの鉄則です。

にっちゃん
人間ウォッチングでご飯3杯いけます。
FROM:みなみ URL 2009.03.31. Tue 15:09 [EDIT]
No Subject
人間ウォッチング楽しいですよねぇヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
FROM:にっちゃん URL 2009.03.29. Sun 02:28 [EDIT]
No Subject
年齢29歳(自称)

じゃないんだ?(笑)
FROM:SUKE URL 2009.03.28. Sat 02:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad