profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

足元に気を付けろ!桜だ!花見だ!酒だ!

20090406144228.jpg 

素敵なメンズ2人と仲良く3人で

韓国料理のチェゴヤに行きました。

肌がプルプルになると言うモツ鍋。

おいしいチヂミ。

みなみの大好きな三枚肉。

マッコリ・・・

20090406144229.jpg

3人で苦しくなるまで食べました。

酔いました。

話の流れで新しい家族になる事になりました。(笑)

母はマスター・父は中国に行ったAさん・寂しがり屋のTさん(2人)長男イケメンNさん、長女、今日誘ったら自炊するから行かないって言った芝浦素麺番長Yさん、次女みなみ、末っ子イケメンDさん

(笑)

酔ったみなみが言い出しました。

「桜を見に行こう!!」

本当はきっとめんどくせーなと思いつつ

しぶしぶ、みなみと上野公園に付き合ってくれた。

優しい素敵なメンズ。

あ、兄弟!!

ありがとう。

20090406144230

もう、9時半過ぎてるのに上野公園は宴会場。

沢山の人たちが桜と酒を楽しんでいました。

お花見ナンパとかあるんですね~。


20090406144221

夜桜ってロマンチックですよねー♪

ぁ、露店でダーツとか射的もしましたよ!!


20090406144217

さっき、苦しくなるまで食べていたのにクレープは別腹みたいです。
20090406144224

お酒もすすみました。


20090406144223

完全に覚醒してます。


20090406144222

あんなに苦しくなるまで食べたのに焼きそばの誘惑にも負けました。

 

みなみは1人で露店に歩いていたら派手に転びました。

実は本日2度目の転倒です。

昼間に有楽町の駅の階段から落ちました。

そして、上野公園でもまさかの転倒・・・

人生もこうやって転げ落ちていくのでしょうか・・・

 

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

占いにすがる事にしました。


20090406144225

足腰に気をつけろと言われました。

結婚は再来年にチャンスがあるといわれました。

職人の手をしているので職人が言いといわれ

営業にも向いているといわれました。

でも、この占い師とにかく矛盾だらけの占いでしたわ。

Dさん(昨日からみなみの弟)も言われる事が矛盾してて

占いにはすがれないと思いました。

 

その後、帰るのが寂しくなって・・・

上野のバーで飲む事にしました。

まあ、言いだしっぺは「みなみ」です。

上野のバーで男女の修羅場を人生勉強しました。

 

今日も酔ったなぁ。

 

楽しい1日になりました。

兄弟ありがとう。

2度あることは3度あるので

皆様も足元にはご注意くださいませ。

関連記事

2009.04.06 Mon 15:38
SUKEsan
中目黒かーぁ。
ますます遠いのね。
友達が学芸大付近に住んでるけど行った事が無いゾーンだわ・・・
とは言え・・・
恵比寿で遊んだり食べたりも5回くらいしかなかったけどねー。
FROM:みなみ URL 2009.04.12. Sun 13:52 [EDIT]
2月から、中目黒店の方に移っちゃったんだけどね(笑)
FROM:SUKE URL 2009.04.11. Sat 02:43 [EDIT]
隠れ家の店主
あ、みんなのお母さん
ごめんなさい。
不良娘でしたーw
また、機会があれば参加してください♪

にっちゃん
みなみは屋台の焼きそばの紅しょうがに夢中でしたw

SUKEさん
恵比寿だよね?
こんど、おじゃましまーす。

FROM:みなみ URL 2009.04.07. Tue 14:49 [EDIT]
ワンカップ・・・
意外に似合うw

てか、そのうち、ウチの店にも食べに来て下さいw
FROM:SUKE URL 2009.04.07. Tue 02:27 [EDIT]
チェゴヤ美味しいですよね(^0^)/てかモツ鍋のPOPはエヴァのパクりです(笑)

屋台の焼きそば食べたいっキャッ♪(*ノдノ)
FROM:にっちゃん URL 2009.04.06. Mon 17:14 [EDIT]
こらっ!

こんな遅くまで飲み歩いて・・・

みなみをこんな悪い子に育てた記憶はありません!

お母さん、涙出てくるわ・・・(笑)



どうも昨日は楽しそうだったみたいで・・・
遠くにいなかったら参加したかったですわ(´д`;)
FROM:隠れ家の店主 改め みんなの母 URL 2009.04.06. Mon 16:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad