profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

休日1234
20090411225655


18時25分の片瀬。

もんじゃ焼き、お好み焼きスタート。

20090412012732

二件目は初めましてのバーで恋をして・・・笑

三件目はいつものバー



20090412030014
20090412030013
20090412030011

麻布十番で焼き肉っ

レバ刺し

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



食べ過ぎちゃったよ・・・

20090412045113
寝ます。

明日は、お洗濯、お掃除、妄想、酒抜き、サザエさん、ちびまるこちゃん、着物のお手入れ、洋服処分、女磨きの計画じゃ。

では、さらば。
関連記事

2009.04.12 Sun 04:51
ビールだ、ビール(^0^)/


中目黒で待ってます(笑)
【2009/04/12 03:51】URL | SUKE #ew5YwdUc[ 編集]

焼肉キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!

ここ美味しいですよね(^0^)/
【2009/04/12 13:20】URL | にっちゃん #-[ 編集]

SUKEさん
生霊は中目黒に飛ばしたよww
会えたかな?
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

にっちゃん
初めて行きました。
美味しかったでーっす。
キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ
【2009/04/12 13:56】URL | みなみ #-[ 編集]

マッキャランですね(^0^)/
なんか感じのいいバーですねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
【2009/04/12 13:18】URL | にっちゃん #-[ 編集]

にっちゃん
ちょっと、珍しいバージョンなんだよ。
【2009/04/12 13:57】URL | みなみ #-[ 編集]

あ・・・
会えなかった (笑)

わっしょいわっしょい♪
【2009/04/12 13:15】URL | にっちゃん #-[ 編集]

にっちゃん
わっしょい有難う。
(●´I`)ノ+゜.。oO
FROM:みなみ URL 2009.04.13. Mon 14:55 [EDIT]
にっちゃん
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
FROM:みなみ URL 2009.04.12. Sun 13:58 [EDIT]
一日お疲れさまです(^0^)/
FROM:にっちゃん URL 2009.04.12. Sun 13:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad