profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

シュウ ウエムラ

20090415140642


この前、プランタンで買っちゃったのだ。
シュウ ウエムラの化粧品は初めての購入でした。


化粧品のカウンターってですねー。
1つだけ買おうと思っていったのにカウンターの椅子に座ったとたん店員のお姉様に次々と説明され自分自身でお試しされてるうちに欲しくなっちゃうのだ。

ピンク色のがディプシーウォーター
化粧したままでつけても洗顔後のしっとりした肌の状態に戻してくれる優れもの。
メイクのお直しの時に友達がつけててね、使わせてもらったら凄く良いからみなみも購入しました。
アロマの効果があって10種類の香りが選べて海洋深層水でできててお顔以外の髪にも使えるのだ。
みなみはローズの香りを選んだよ。
ちなみにお値段は2100円なり。

で、緑色のがエース ベータ ジー アイクリーム
ビタミンEが角質層の奥まで届くらしいですわよ。
みなみはクマが凄くって・・・
寝ても寝てなくてもクマがあるんだよねー。
おまけにパソコンしてると目を酷使してるから目が疲れちゃう。
目元は疲れが出やすいし、出ると老けて見えるよね・・・
で、お姉様に勧められて購入しました。
付け心地はスーッとします。
ベタベタしなくていい感じ。
これをつけてクマが消えたわけじゃないけど日頃のケアが大事って事で毎日これを塗ってアイマッサージしております。
お値段5775円なり。

で、黒いのがドローイング ペンシル
ペンシルアイライナーです。
普段はケイトの極細リキッドアイライナーが使いやすくて使ってるんだけど・・・
この、ドローイングペンシルはブラウンを購入しました。
お姉様いわく、みなみは目の色が茶色なので肌なじみがこっちの色の方が良いみたいで・・・
んな事を言われながら、お姉様がみなみにスーってブラウンでアイライン引いた。
ん?いいかも・・。
で、お買い上げw
太くブラウンでひいて細くまつげを埋める様にリキッドの黒で描いてます。
お値段2100円です。

シュウウエムラ・・・
使ってみるぜー。


アイシャドーはシャネルが色持ちが良くて発色も良い。
かれこれ、ん10年は使ってますわ。
お勧めだよー。
旅行に行くたびに免税店でシャネルのアイシャドーは買っちゃう。
そして、シャネルのカウンターに座るとあれもこれも全部欲しくなる。
 
シャネルのパウダーファンデーションもリピーター。
時々、浮気しちゃうけど必ず再びシャネルのファンデ買っちゃうんだよね。

で・・・

楽天でシュウウエムラ激安だった。
まじかよー。
買った後に見るとショック。

ディープシーウォーター780円・・・
ベータ ジー アイクリーム4042円・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)

次からリピートするならネットで買おうと思った。

しかし、デパートのコスメコーナーは大好きなんだよなーぁ。
お姉様のバッチリメイクも気になるし、色々、教えてくれるしね♪
コメヒョウとかドンキでエルメスのバッグを買うのと
エルメス直営店でバッグを買うのって全然気分って違うじゃん。
それと似てるかも・・・

けど、化粧品は1度はカウンターで話を聞いて試してみないと
わからないわ・・・
長時間お顔につけるものだしね。
洗い流しちゃう洗顔とかとは違うし・・・

とは言え、安いよ。




シュウウエムラ 【お取り寄せ商品】となります。●シュウウエムラ ディプシーウォーター ラ...

ポイント最大10倍30%OFF!繊細な目元のためのアイクリームシュウ ウエムラ エース ベータ ジ...




関連記事

2009.04.15 Wed 14:06
にっちゃん
ちょっぴり、気になるアイスクリームですね♪
エリートになれそう♪
FROM:みなみ URL 2009.04.19. Sun 13:44 [EDIT]
さすが販売員(^0^)/

エース ベータ アイクリームをエースベジータアイスクリームって読んじゃいました(笑)
FROM:にっちゃん URL 2009.04.15. Wed 21:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad