profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

秋葉原・渋谷・新橋

20090419080413
20090419080412
20090419080411
20090419080410
20090419080409
20090419080405

友達の買い物に付き合って秋葉原へ行ったよ。


何年かぶりの秋葉原。
オタクの聖地(笑)



みなみも、オタク要素が強い方ですが、秋葉原のプロを見たら、みなみはまだまだアマチュアだなーと思いました。


お腹すいて、ラーメン食べて胃がもたれたよ。
秋葉原のラーメン屋さんはメニューに

「よみがえれ君の中のコスモ○○ラーメン」

とか書いてありました。

喫煙所の灰皿は噴火していました。


その後、渋谷に移動してお買い物。みなみは渋谷で買い物が苦手ですゎ。
でもって、人の買い物に付き合うのにも疲れて別行動しました。
人ゴミ嫌いだから西武に入って油断したら服と化粧品を買っちゃった…
買うつもりなかったのに。お金を使ってしまった。


その後、ホルモンが食べたいって話しになって1回は体験したかった煙もくもくの新橋ガード下に行ってみました。
まじで煙が凄かった。
目が痛いの!
味は別に普通だった。
でも、人がいっぱいで酔っ払いもいっぱいで面白かったです。
テレビで見る酔っ払いサラリーマンの語らいを目の前で見たよ。

で、新橋のバーでガッツリ飲んで帰りました。


お腹いっぱいだー。

関連記事

2009.04.19 Sun 08:04
どっつ~さん
天神ですかー。
なるほど、今度、新橋に行く事があってお腹が空いていたら行ってみます。
メイドキャバクラ・・・
単にコスプレではなかったです。
どらみって女の子がついて、キャピキャピしてました。
アニメに恋してるらしいです。
永遠の処女らしいです。
えcっちはしたことがないらしいです。
FROM:みなみ URL 2009.04.27. Mon 02:27 [EDIT]
んーとねぇ、天神って名前だった思う。
新橋駅をヤマダ電機の方に出て、そのままヤマダ電機の路地を進むと右手角に壁で囲われてないお店があったの。

メイドキャバクラは興味ないなー。単にメイドコスプレしてるだけでしょ?
FROM:どっつ~ URL 2009.04.23. Thu 22:21 [EDIT]
アレックス
秋葉は異国の地みたいで楽しい。
でも、なじんでなくって良かったww

どっつ~さん
新橋のラーメン屋かー・・・
どこの事なんだろ??
てゆか、メイド喫茶はみなみはまだ行ったことがありません。
メイドキャバクラには飲みに行ったよw

STONECOLDさん
誰だろ???
でも、お久しぶりの訪問嬉しいです。
かれこれ、5年以上HP続けております。
これからも、見に来てくださいね!!

にっちゃん
秋葉原って、あんまり用事ないですよね。
ゲームなんかも秋葉に買いに行くとマニアックなのが混ざってって普通の電気屋さんとかのが買いやすいって思った。
FROM:みなみ URL 2009.04.23. Thu 15:24 [EDIT]
秋葉原・・・

全然行かないですよねぇ(´・ω・`)

パチクリメノちゃん気になります(笑)
FROM:にっちゃん URL 2009.04.20. Mon 04:41 [EDIT]
ごぶさたしています。
偶然、ブログを発見してしまい読み始めたらいつの間にか1時間・・・
お元気そうで何よりです。
FROM:STONECOLD URL 2009.04.20. Mon 00:48 [EDIT]
秋葉原…、なんて素敵な響きなんざましょw

3年前かな?出張帰りにアキバのめいどinじゃぱんってメイド喫茶いったなぁ。(今検索したら、閉店していた…)

『よみがえれ君の中のコスモ』ちょwそれwwまぢみなみちゃん向けじゃんwww

あ、新橋駅の側にある、ちょっと小汚い豚骨ラーメン屋さんは結構ぅまいぉ!
FROM:どっつ~ URL 2009.04.19. Sun 23:08 [EDIT]
アキバは確かに怪しい人が多いよね
怪しい外人も多い
やっぱりオタクの聖地なんだよなぁ~
FROM:アレックス URL 2009.04.19. Sun 21:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad