profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

偶然のめぐりあい

赤坂で脱毛の帰りにうろちょろしてたら、飲み仲間に交差点の真ん中で遭遇。

広い東京で遭遇しちゃうなんてスゴイなー。

しかし、みなみは例の如くすっぴんでサングラスしてたので、相手は「みなみだよ!」って言ってサングラスはずすまで「は?」って感じで、きょとーんだった。

これが、恋してる相手だったら運命だ・・・

( ̄□ ̄;)!!

しまった、うかつにもすっぴんを披露してしまった・・・。

そのまま、銀座に向かった。

GWに実家に帰るんでお土産を買おうと思って・・・

デパ地下でスィーツ見ながら賞味期限があることに気づき、お土産を買うには早過ぎる事に気がついちゃったのでブラブラしました。

ブラブラするとお買い物をついついしちゃいませんか?

メガネを買っちゃったよー♪

賢く見えるカッチリ系の黒ぶちメガネにしました。

来週に仕上がるみたいですw。

それにしても1番薄いレンズにしてもレンズ7ミリって切ない。

どーしたって、瓶底メガネになるのだわ。

みなみの視力は0.000の世界らしい。

目が悪いのって嫌だなぁ・・・

それにしても、店員のお兄様がかっこ良かったんです♪

メガネ作る時って視力を測るんだけどね、その測定してくれたお兄様にドキドキしたよ。みなみはコンタクトはずすと何も見えないのね。度数を合わせるために変なメガネに色んなレンズを入れて合わせるんだ。それまでは目の前の「あ」とか「い」とか書いてあるボードで測定しまして、ある程度の視力がわかると今度は遠くを見たときのかけ心地をチェックするんだよね。「遠くを見てください」って言われた時に、お兄様がみなみの視界に入ったわけ!!てゆか、それまで見えなかったんだけど・・・遠くを見る前にお兄様が目に入ってきたわけですよ。

超さわやかな人が目の前にいる訳ですよ。

お兄様の回りに少女漫画の薔薇とキラキラが見えました。

すかさず、お兄様の名札をチェックしました。

仕上がったメガネは郵送もできるんだけど、みなみは迷わず取りに行く事にしました。

てゆか、今日はすっぴんだったから今度は化粧していきます。

みなみは元ショップ店員の元彼に電話しました。「ねー、今ぁ、これこれこーでめがね屋さんのお兄様がかっこよかったんだけど、どーしたらいい??」「んー、手紙とか古風なのが以外といいと思うよ。男は燃えるよ。」「・・・え?いきなり手紙って怖くない?違うのない・・・。」「じゃ、めがね屋さんの他のスタッフと仲良くなれば?」「は?どーやって??」「じゃさー、出待ちしちゃうとか~。」「出待ちなんか、ストーカー行為じゃんか??ねえ、もっと役に立つアドバイスは無いわけ?」ブチ切れて話は終わった。

いいアドバイス待ってるぜ(笑)

メガネをいくつも買えるほどお金持ちじゃないのでメガネを沢山買うとか無しだよーw

みなみ的には・・・

ぜひ、お兄様と交差点で遭遇したい!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ

関連記事

2009.04.30 Thu 00:52
SUKEさん
まじっすか!?
ドキドキ!!

どっつ~さん
みなみはどっつ~さんなら、落とせるつぼをいっぱい知ってる気がします。
えへ

にっちゃん
メガネをとりに行ってきましたよ。
詳細はうふふですw
ドキドキ・・・
FROM:みなみ URL 2009.05.03. Sun 02:19 [EDIT]
恋ですな(@´゜艸`)ウフウフ

眼鏡取りに行く時にいればいいですけどね゜+。(〃ノωノ)。+゜

ストレートに食事に誘うのはどうですかね♪
FROM:にっちゃん URL 2009.04.30. Thu 09:54 [EDIT]
お手紙は、萌度が高い。

以上
FROM:どっつ~ URL 2009.04.30. Thu 07:02 [EDIT]
メアド渡されたら、一発でしょ(笑)
FROM:SUKE URL 2009.04.30. Thu 03:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad