profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

BBQ♪

20090505151720
20090505151719
20090505151717
20090505151716
20090505151714
20090505151712
20090505151711
20090505151708

今日は諏訪まで来ました。

諏訪には仲良しちゃんたちが居るんです。


みーんなで、のどかな川原でBBQ。

川の隣の公園のベンチを川までお借りしました。
ベンチを運んでる時、盗人みたいで笑えました。
あ、ちゃんとベンチは返しておいたよ。


お子様から大人まで入れ替わり立ち代わり何人いたんだ??


あ、独身女子はあたしだけだった。


(* ̄・ ̄*)…


行きそびれ、みなみ。
あ、全然気にして無いんだけど…
独身組はチーム病みだったよ。


外で大勢で食べたり飲んだりはいいよね


楽しかった♪


で、美味しかった♪


友達の赤ちゃんが超可愛くて抱っこさせてもらったら泣かれたよ。
あたしも泣きたくなりました。
てゆか、抱き方がおかしいと指摘されましたゎ。

(;^_^A

ちびっこちゃんとも遊んでもらいました。
ちびっこは元気だなぁ。


こーして、赤ちゃんとか、ちびっこと遊んだり、友達ファミリーを見てると、こーゆう幸せもいいなーぁと思ってみたりします。


BBQの後は更に飲みに行ってカラオケに行ったよ。


飲み飲み飲み飲み。



 




笑いました。
酔いました。
転びました。
弾けちゃいました。




U\(●~▽~●)У







飲んだ次の日は、飲んだ量が多いほど反省します。


いま、反省中…


はぁ



( ´ー`)=3

関連記事

2009.05.05 Tue 15:17
どっつ~さん
松本、今度はゆっくり行ってみてくださいね。
おつかれさま~。
手か、コンビニだけってうけるwww

にっちゃん
本当にそう思う。
なんか、いい。

jiangkouさん
誰だろ??
さっぱり、わからないんだけど・・・
みなみの名古屋で知ってる人に結婚してる人って、ほぼいないんだよなー。
謎です。

コロコロ
又、連絡するね♪♪
てか、めちゃ酔ってましたわww
あの、いつものメンバーです。
たまには遊ぼうね。
今度帰るのは、夏かなぁ??って感じ。

FROM:みなみ URL 2009.05.07. Thu 13:41 [EDIT]
ねぇさま~、メルアド変えた???
メール戻ってきたよ・・・
メルアド教えてくれ~~~~♪♪

っていうか連絡ありがと★
旅行で疲れ果てて寝ちゃったよ~v-40

また来るときは連絡してねv-34
BBQ楽しそうだわw
FROM:コロコロ URL 2009.05.06. Wed 09:37 [EDIT]
みなみさん、お久しぶり~
遠く迄飛んでっちゃったんだね。
x2になったんで、自由奔放~
時間空いたら逢いに行くよ~
FROM:jiangkou URL 2009.05.05. Tue 21:23 [EDIT]
みなみさん楽しんでいるみたいですね(^0^)/

やっぱり実家はいいですねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
FROM:にっちゃん URL 2009.05.05. Tue 19:21 [EDIT]
あははw相変わらず転んでるんだね♪もはや特技の領域ですね♪

てゆか、そのカラオケ画面の『沈めた愛…』て、なんねwww

あぁ、松本はホント一瞬でした。国道19号を走った+コンビニだけれす。
FROM:どっつ~ URL 2009.05.05. Tue 18:09 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad