profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ヒカリヤ
ヒカリヤ ヒガシ
住所 〒390-0874 長野県松本市大手4-7-14
0263-38-0068
営業時間 11:30~13:30
17:30~22:30(L.O.21:00)
休日 水曜日

http://www.hikari-ya.com/


母上様とディナーっす。

ヒカリヤって言う、蔵作りの建物で風情のある雰囲気でフレンチと和食が楽しめるお店に行きました。
建物の雰囲気も中庭も素敵でした。
ヒカリヤ ヒガシが和食でニシはフレンチだよ。

n622900v.jpg

この写真は、ぐるなびから拝借しますたw

明治20年に建築された歴史的建造物で、過去は有栖川宮熾仁親王同紀殿下が来松の際にご休憩され、伏見宮貞愛親王殿下来松の際には旅館として使用された記録が残されているらしいです。

今日は、ヒカリヤ ヒガシで和食のコースをいただきました。
けっこう、お腹いっぱいになりました。
お米は釜戸で炊いてるので美味しかったです。
しかし、店内が暗かったのでお料理の写真が上手に撮れませんでした。

20090506203858


ご飯屋さんで暗いと、お料理も暗くてよく見えないから何を出されたのか不安な感じしちゃいませんかね?せっかくの料理も視覚で楽しめなくない?。


( ´,_ゝ`)


みなみ的には残念だったにゃー。


20090506203844


5月5日だったので
かぶとが飾ってあったよ。


松本は蔵作りの建物が沢山あって松本城がある城下町です。
もし、松本に遊びに来たら蔵作りの良い雰囲気が楽しめるのでお勧めです。


このあと、母上と飲みに行って帰りましたわ。

酔っちゃったぷー。


ヒカリヤ/ヒガシ [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


関連記事

2009.05.06 Wed 13:03
にっちゃん
食器も暗くて、あんまり眺めれなかった。
残念・・・。
FROM:みなみ URL 2009.05.07. Thu 13:48 [EDIT]
芝浦のキョ~ンさん
書き込み嬉しいです。
ありがとうございます。
松本・・・
なんか縁がありますね。
上高地は何年も行ってないですが綺麗ですよね。
いい所ですわ。
お蕎麦も美味しいw
乗鞍スカイラインは夜に行くと星も綺麗なんですよぉ。
てゆか、ロマンチックなプロポーズいいですね。
憧れますわ。
FROM:みなみ URL 2009.05.07. Thu 13:46 [EDIT]
使ってる食器も高級そうですね(^0^)/
FROM:にっちゃん URL 2009.05.07. Thu 01:24 [EDIT]
何かと縁ある松本・・・
初めてコメントします。いつも深夜の子育て終了後に隠れ家に飲みに行く芝浦のキョ~ンです。ご実家で楽しんでいらっしゃるようで何よりです。
松本は上高地の玄関口でもあるので、何度となく訪れた町で何かと縁を感じている町でもあります。
独身時代には蕎麦を食べる為だけに友人と訪れたり(梯子蕎麦状態でした)、家内へのプロポーズを乗鞍スカイラインの天辺でコーヒーを飲みながらしたく、ドリップコーヒーとエンゲージネックレスを隠し持ち緊張しながらハンドルを握ったりしてました(松本ICから35kmの大渋滞でしたが・・・)。
ちなみに義兄の苗字も松本さん、何かと縁があるでしょ・・・orz
FROM:芝浦のキョ~ン URL 2009.05.07. Thu 01:10 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad