profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

横浜中華街で満腹

今日は、またまた、横浜中華街に行ってきました。
仲良しちゃんは昔、横浜に住んでいたらしい・・・
で、そんな話の流れで中華街に突撃しました。

仲良しちゃんブログに登場!!

(笑)



20090513032414

けらけら笑いながら、中華街のお土産屋さんでこのお面を二人でかぶってルンルンして写メ撮ってたら店員さんに注意されてしまったの。

で、みなみの写真はありません。

久々に、怒られちゃった・・・汗汗
20090513032413


中華街で、もちろんお食事したのですが・・・

お料理の写真は、お腹が空きすぎてたため
がっついて食べたのでありません。

エビチリ・北京ダック・酢豚・チャーハン・バンバンジー・きくらげ・ショーロンポー・杏仁豆腐だったかなぁ・・・


中華料理はね、しばらく、いらないよ。
ごちそうさま。って気分です。


お腹パンパンであります。

いつも、中華街に行くと店先で売ってる豚まんとか食べたいのに、結局は店先の豚まんを食べれないくらいお腹いっぱいになっちゃって、ありつけない。

今日も、あとで豚まん食べようとか、胡麻団子を、食べようとか心に決めていたのに・・・
お腹にそんな余裕はなく、ありつけず満腹状態で帰りました。

今度こそ中華街に行く時は店先で豚まんとか胡麻団子とか食べたいわ。

そんな事を考えながら仲良しちゃんと横浜で解散しました。


また、遊ぼうね~♪


そして、今日は1人でバーに飲みに行きました。
みなみの目の前のボトルの顔がやけにむかつきました。

こいつ
なんか、むかつくw

20090513032412

むかつかない??

(。-ˇ_ˇ-。)チッ


昨日の500円サングラス・・・
買っていただいた、ありがたき品。


20090513032411

500円には見えないって言うか、安いよね。
20090513032410

しかし、500円だからなのか?不思議を発見したの。
20090513032409

普通、サングラスやメガネって鼻に当たる位置が押さえる金具がついていたり出っ張ったりしてるでしょ?
このサングラス、ついてなかった。

あれ?って感じっす。


(о´・ε・`о)

じゃ、またね♪

おやすみなさーいww

関連記事

2009.05.13 Wed 04:00
アレックス
中華街って、沢山お店があるから毎回迷っちゃいます。
どこがいいのか、やっぱり人に聞いて評判のいい店が1番信用できますねぇ。
FROM:みなみ URL 2009.05.17. Sun 14:49 [EDIT]
中華街へいったら
香港通りだっかな?
四五六菜館へ行ってみなよ
本館とかあるけどお店によって
味が違うよ
狭い道にあるお店だよ
ここの五目やきそばはお勧めかな
本館はイマイチでした

FROM:アレックス URL 2009.05.15. Fri 23:42 [EDIT]
じい
何それ、美味しそう。
みなみも食べたいww

SUKEさん
ね、なんか・・・
むかつくよね。
同じ、心を持っているのね。

どっつ~さん
まじすか。
うーん・・・
いとおしいかなーぁ???
テキーラ嫌いだもん。
でも、酔いたいときは飲んじゃいます。
FROM:みなみ URL 2009.05.15. Fri 15:53 [EDIT]
にっちゃん
あはは
注目の的になりそうですね♪
お面の下でやってやったって気分になりそうです。
FROM:みなみ URL 2009.05.15. Fri 15:49 [EDIT]
そのムカつく顔は…。

俺の好きなテキーラ(オルメガ・ゴールド)じゃん…。

逆に愛らしくね?
FROM:どっつ~ URL 2009.05.14. Thu 18:58 [EDIT]
うん・・・
ムカツクねwww
FROM:SUKE URL 2009.05.14. Thu 02:48 [EDIT]
 中華街、暫く行ってないな~ぁ、
中華料理はともかく
(じぃは大好きだけど・・・笑)

 月餅(フルーツじゃなくて、胡桃とかいっぱい入っているヤツ)の
美味いのが食べたくなったヨ
近所でかろうじて手に入るのは、「なごやん」みたいな
中途半端のしかないのでね・・・( ̄д ̄;)
美味しい月餅食べた~い!
FROM:じぃ URL 2009.05.13. Wed 14:32 [EDIT]
あっ、そのお面被って街歩きたい(笑)てか捕まりますね…
FROM:にっちゃん URL 2009.05.13. Wed 11:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad