profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

変な夢

近頃、よく夢を見る。

今日見た夢・・・

ゲームで集めたカードをなくして元彼と探していました。
そして、どの部屋でゲームするのか悩んでいました。
1つめは仏壇とテレビとベッドの部屋。
2つめは表の部屋でベッドとテレビ。
3つめは裏の部屋でテレビとベッドの部屋。
3つめの部屋と1つめの部屋はつながっていました。
なぜか、お風呂に入っていました。
そこに、お母さんが現れてお湯に浸からないの?って聞くと笑いながら「腰が痛いから」と言っていました。
探していたカードがみつかりました。
黒い箱にカードを元彼がしまってくれました。
その次はなぜか、卒業式・・・しかも、小学校の卒業式です。
姿形は大人なのに小学校でした。
友達がセーラー服を着ていました。
このセーラー服は入学式の時に着たんだよと言っていました。
その時の体重は12キロだったと言っていました。
私は紫色のドレスを着てきた事を派手なドレスを着ている人を見て後悔していました。
卒業式の後に遊ぼうと友達に誘われ、違う友達にも誘われたので私は迷っていました。
蛍の光の音楽が聞こえてきて友達が泣きました。
私も泣いていました。
学校の校舎が浮かんで起きました。


変なの!!



で、占ってみました。


ゲーム
何かを計画していたり、頭の中でいろんな策略を練っている状態なのかもしれません。また、仕事や勉強から少し離れ、頭の休息をとりたい気分なのかもしれません。普段ゲームをよくする人なら、その影響が及んで夢に現れる場合が多いでしょう。
カード
主に人間関係を表し、周囲とのよい関係が期待できるでしょう。新しいカードだったなら、あなたに大切な友達が増えそうです。しかし、カードが折れたり落とすなど、カードに何か問題が生じるような夢なら、周囲との間でわずらわしい問題が起こり、今後悩まされることになりそうです。ただし、カードの種類などによって意味合いが変わります。どんなカードだったのかわかるのであれば、そのキーワードを調べましょう。
テレビ
テレビを見る夢は、楽しい事・わくわくするような出来事を求めているしるしです。ドラマなどを見る夢なら、素敵な恋に憧れているようです。今の恋愛に物足りなさを感じたり、刺激を求めているのかも。ニュースや教養番組を見ている夢なら、何かを身につけようとしていたり学ぼうとしているようです。また、そうすることにより未来が開けていくこと暗示します。
風呂(お風呂)
リラックスしたい気持なのでしょう。疲れがたまっているようです。その疲れは肉体的なものだけでなく、他人に見せる表面的な自分を取り繕うのに疲れているのかも。誰かと一緒に入浴する夢は、本当の自分をさらけ出したいと思うココロの表れです。
元彼
元彼が夢に現れるのは、あなたが恋愛に関心をもっているしるしです。これから素敵な恋をしようとしていたり、今の恋を大切に思っているのかもしれません。しかし夢に現れた元彼に未練や罪悪感などの特別な感情をもっているなら、ココロに何か引っかかっているのでしょう。
お母さん
実際のお母さんを表したり、親離れできずにいることなど、あなたの自立心を示す場合もあるでしょう。お母さんに甘えている夢なら、親離れできていないしるしです。お母さんが楽しそうにしている夢なら、恋愛面・愛情面の運気が上昇し、幸運を暗示します。元気のないお母さんの夢なら、トラブルが起きたり、運気の下降を暗示します。
友達
その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。改善の必要があります。
仏壇
憂鬱に感じること・モヤモヤした気分などあなたの中のマイナス要素を解消したいと願う気持を示します。運気は上昇の兆し。不安などが解消され新たな気持で生活を過ごせそう!しかし嫌な印象を受けた夢なら、心身に疲れがでたり悩みや不安が頭から離れないなど何かと気分は沈みがちになりそうです。しかし先祖供養や亡くなった身内や知人などへの思いを示す場合もあるでしょう。
部屋
居心地のよい部屋の夢なら、家庭や職場など、今いる環境が落ち着いているしるしです。波乱もなく順調な生活を暗示します。しかし、夢の中の部屋によい印象をもてなかったら、ココロや生活が乱れていたり、改善すべき点があるようです。運気は低下する兆し。生活に悪い変化が起こりそうです。
探す
何かを探している夢は、大切なものを失いたくない・失うのではないかという不安を示します。それは恋人や家庭であったり、重要な仕事などさまざまでしょう。探している物や人がみつかる夢なら、あなたが大切にしていることは大丈夫!もし今危うい状態でもよい方向に向かうなど、悩みや不安が解決間近なことを暗示します。しかし探しても探してもみつからない夢なら、何か大きな問題を抱え不安で仕方がない状態なのかも。ココロが休まらない日々を過ごしそうです。問題解決にはまだまだ時間がかかるかもしれません。

何かを期待する気持を示します。願っていることが現実のものとなったり、思いがけない幸運が舞い込んできそうです。ただし空っぽだったり不快な物やガラクタが入っている夢なら、期待外れでガックリくるような出来事が起こりそうです。よい結果が得られないことを暗示します。また箱がつぶれような夢なら、ショックを受けたり失敗など困難な状況になる恐れも。

卒業(卒業式)
イヤな事から逃け出したいと思っているようです。何か重荷に感じるような事や、心配事があるのかもしれません。また、新たなスタートを暗示します。生活に何か新しい変化が起こる前ぶれです。
小学校
小学校の頃にもつ思い出や、小学校に対するイメージなどが反映されます。生活を楽しく過ごし、何かを学んだり周囲との関係を大切にしようという前向きな気持があるようです。毎日を有意義に過ごせ充実感を得ることができそうです。しかしよい印象をもてない夢だったなら、小学校に対するマイナスイメージが表れたり何事にもヤル気がおきず日常をぼんやり過ごし無駄に消費しているのかも・・・?
ドレス
あなたが女性なら周囲からよく見られたいと思う気持を示します。キレイになりたいなど容姿を気にしているのかもしれません。あなたが男性なら素敵な女性を求めているようです。どちらも異性への関心が高まっていたり自分の魅力を磨こうとしているのかもしれません。
紫(むらさき)
むらさき色が印象的な夢は、心配事を抱えていたり、何かと落ち込みがちのようです。あなたの不安なココロを表します。また、宗教的な何らかの影響で見る場合もあるのでしょう。夢の印象が悪かったなら、運気は下降気味。これから不運が訪れるかもしれません
泣く
ストレスがたまっているようです。また、悩みや心配事を抱えてココロが不安定な状態なのかも。しかし、運気は上昇の兆し。不安に思うことなどから解放され、ココロの中のモヤモヤが晴れてスッキリした気分を取り戻せそうです。

まとめると、どーゆ~事なんだ??



あ、自分の夢も占ってみてくださいね。


夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)





関連記事

2009.05.16 Sat 15:19
SUKEさん
夢って起きてからすぐにメモしないと印象が強かった部分しか思い出せないですよね。
今度、メモしてみてくださいw

にっちゃん
恋愛は全くしてないんですよー・・・
しょんぼりな感じ。
恋したーい!!
FROM:みなみ URL 2009.05.17. Sun 14:57 [EDIT]
なんかみなみさん恋愛で悩んでいるみたいですねぇンフフフフッ(ノω`*)
FROM:にっちゃん URL 2009.05.17. Sun 05:35 [EDIT]
なんかもう、訳判らん事になってるね(笑)

そいや、昨日ってなんの夢見たっけな・・・
FROM:SUKE URL 2009.05.17. Sun 01:41 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad