profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

銀座のクラブの御代はいかほど?

内訳



クラブはキャバクラと違って
ボトルと入れないといけません。


ハウスボトルはお店によりますが、
ほぼ、銀座ではないです。


まず、ボトルを入れないといけません。


そして様々なサービスチャージやらの
チャージ料金が発生します。
チャージは店によって違います。

初めての店で1番安い焼酎のボトル
二万くらいを入れて二時間1人でいったらで計算。



色んな店を平均して7万円くらいから。
2度目の来店だと普通3万~5万

しかし、お店によって料金も違いますが
担当のホステスによっても値段が違う場合があります。
お寿司屋さんの時価みたいなもんです。



あくまでも平均です。



人数が多いと1人当たりの料金が少し安くなります。



銀座のクラブは、料金めちゃくちゃ高いイメージありますが…
だいたい、10万持って行けば普通に遊べます。
おつりが来る場合もありますね。


ただし、一見さんお断りで有名な
京都のお茶屋さんのように

敷居の高いのが銀座のクラブです。
一見さんはお断りってクラブも多いです。



わかっちゃった??



みなみの働いてる店も一見さんはお断りです。
どーしてもって、お願いされると
入れてくれるみたいです(笑)
みなみの働いてる店は
初めてで8万くらいから遊べます。
銀座では普通の料金かな。


関連記事

2009.05.30 Sat 17:57
SUKEさん
ボトルの値段は六本木もかわんなかったよー。
でも、値段で言ったら六本木のが高かった。
チャージマジック★

Tさん
ギャル曽根ちゃんなら食べれるかな??
FROM:みなみ URL 2009.06.07. Sun 01:16 [EDIT]
吉牛並み盛り210丼分ですか・・・

喰い切れない。
FROM:T URL 2009.06.01. Mon 21:53 [EDIT]
ウーロン茶2Lの(ペット)ボトルは無いでしょうか?(笑)

てか、一番安いボトルで2万なんだね・・・

やっぱ銀座は高い(><)
FROM:SUKE URL 2009.05.31. Sun 01:40 [EDIT]
にっちゃん
敷居は高いけど値段はそんなに高くないって感じです。

GONさん
みなみの計算は2万円の1番安いボトルを入れて1人で言った計算ですので、いびつな形のボトルを入れたらお値段も張ると思います。
FROM:みなみ URL 2009.05.31. Sun 00:11 [EDIT]
なるほど・・・

一度だけ、人のお金でいったことあるけど、もうちょい高かったような

いびつな形のボトルが下りてビビってました(笑)
FROM:GON URL 2009.05.30. Sat 23:19 [EDIT]
やっぱり銀座は特別ですよね(^0^)/
FROM:にっちゃん URL 2009.05.30. Sat 19:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad