profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

日本ダービー観戦して来たぁぁ!!

日本ダービーに行ってきましたぜ。

(。-∀-)ニヒ 

一眼レフ持って行ってきました。

久々に一眼レフ触ったので
張り切って写真をいっぱい撮りました。

5レース目からメインの10レース・・・

そして11レースまで遊んできましたわ。

今日のブログは写真をクリックすると大きな画像で観れます。
画面いっぱいの特大サイズでごじゃる。
あ、みなみの顔は大きくなりません。
劣化により大きな画面に耐えられない感じなので

 

画像-241  



8時に起きて支度して
9時半にお迎えが・・・
11時くらいには東京競馬場に!!

画像-253  
画像-263


雨だったんですが指定席で観戦だったので
冷暖房完備の屋根付きで良かった。
ちょっと優雅でした。

画像-254
画像-261

あ、着いてすぐにビール飲んで・・・
ワイン飲みながら予想しまくり!!

画像-257

メインレースは外に出て観戦しました。

画像-264

小雨の中、1番前で見たい!!って、ズンズン人の間をすり抜け・・・

画像-246

1番前に・・・
君が代は北島三郎が歌ってたよ。


ヲオオ!!
さぶちゃん!!

なぜか、興奮!!

画像-245

どういうわけか・・・
麻生太郎氏も・・・・

ヲオオ!!太郎!!

で、今日の発走馬ちゃん。
みなみは18番のこの馬に結構な感じで賭けてたのよねー。 
アンライバルドちゃん

画像-266

後は、1番ロジユニヴァースちゃんと
11番セイウンワンダーちゃんと
16番トライアンフマーチちゃんがメインな感じ。
7番ナカヤマフェスタちゃんも最後の最後に買ってみたよ。

出馬表はここから
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessD.html

画像-270 
画像-269
画像-271
画像-276
画像-274
画像-277
画像-279
画像-278
画像-280
画像-281

いよいよスタート!!

画像-283
画像-284

早い!!!

しかし、しかしなのだ。


画像-285

エー!!
予想と違うぅぅ。


画像-296

(。-ˇ_ˇ-。)チッ


今日ね、こーんなに買ったのに
全く駄目だったっす。
まるで駄目子ちゃん。

ちきしょー
ちきしょー


画像-286

可愛いお馬さん
さよーならぁ

 

今度は勝たせてね♪

 



結果
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html

しかし・・・

みなみの捨てセリフは










!!

でした(笑)

 



1日遊んで予想して夢見てられるから
負けても競馬って楽しいわ。

画像-287

で、仙台から来てた
お二人を東京まで送って・・・
新丸ビルで反省会です。 

 画像-290 

素敵なお店でしたわ。

画像-292 

 
ワインワインワイン!!! 

画像-289 

いやぁ、お疲れ様でした。 

画像-295  

関連記事

2009.06.01 Mon 00:09
にっちゃん
さぶちゃん歌ってましたぜー。
当たんなかったけど、楽しかったぁ。

あっささん
雨だったから全然読めなかった・・・
どこかで当たってたら熱くなって買ってたかもー。
遠足のおやつレベル(。-∀-)ニヒ♪

FROM:みなみ URL 2009.06.07. Sun 01:29 [EDIT]
買った数はすごいが
金額が年金おじいちゃん並みやね^^;;
FROM:あっさ URL 2009.06.06. Sat 21:46 [EDIT]
おー(´∀`*)ウフフ さぶちゃん!!
馬券当たらなかったの残念でしたね(´・ω・`)ショボーン
最後のみなみさんの写真めっちゃかわいいですねぇ(*´ω`*)
FROM:にっちゃん URL 2009.06.02. Tue 12:30 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad