profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

新宿でお買い物

イチゴ王子にお買い物に付き合ってもらったよ。

 

かわいそうなイチゴ王子は、昨日の夜に、みなみに電話してきたばっかりに

みなみの買い物に付き合わされる羽目になったのでした。

 

伊勢丹メンズ館に向かいGOGOです!!

お客様のお誕生日プレゼントをイチゴ王子に一緒に選んでもらったんだ。

男目線と言う、イチゴ王子の目線と、みなみの財布事情と、デザイン、ブランド・・・

ママのお客様だし、すっごい悩んでポロシャツを買ったよー。

「これ!」って決めたらさー

店員さんに相手の年齢とか聞かれてね

店員さんいわく袖の長さとか年齢によって気にするらしくって

そんなの知らなかったから

もう、1回選び直しになって・・・

ようやく購入。

 

今まで、お客様のプレゼントでここまで悩んだ事も

売り場で行ったりきたりって無かったし

喜んでもらえると嬉しいなぁ。

プレゼントをした相手の喜ぶ顔って嬉しいよね。

それまで、ちょっぴりドキドキです。

 

で、お客様の買い物を終えてから

みなみのお買い物!!

世の中、バーゲンでございます。

伊勢丹と丸井で、物欲に燃えました。

 

欲しかったのは帽子と日傘とかごバックだったんだけど

白ワンピとパンダ色ワンピと帽子を購入しちゃってみました。

みなみ、思っていたより買わなかった。

それにしても、昔のような物欲がなくなったなー。

すごい冷静に選んでたもん。

本当はね、神田うのsanブランドの日傘が欲しかったのに人気みたいで無かったよ・・・

かごバックも気に入るのがなくて残念だったわ。

それにしても、バーゲンって凄い人だよね。

人を見て疲れたかもw

 

今日はね、イチゴ王子にお昼にタイ料理。

夜は、おしゃれなダイニングバーでごちになりました。

お買い物に付き合ってくれたし

なんだか、食事くらいは、ご馳走するつもりが結局ね、みなみがご馳走になっちゃった・・・

イチゴ王子ありがとう。

きっと、今日1日、みなみにしじゅう連れまわされ疲れただろうなー。

お疲れ様。

 

ダイニングバーの後に、少し飲みにいきました。

イチゴ王子とまともにお話したのは初めてだったんだー。

イチゴ王子の実家はイチゴの国なんだけどね

盛岡から更にイチゴの国まで2時間以上近くかかるらしくて・・・

東京から実家に帰るまでに6時間はかかるんだって。

めちゃ遠くないかい??

そりゃ、外国に行った方が近いよね。

でも、イチゴの国に行くと魚卵系の食べ物は凄く安いらしい。

いくらがキロで3000円とかで買えるなんて凄いよね。

熱海に、みんなで温泉行った時にイチゴ王子が差し入れてくれたウニは牛乳瓶に入ってたんだけど・・・

画像-075 

イチゴの国ではウニは飲み物なんだよ、きっと・・・。

みなみはイクラとかうにとか大好きだから羨ましかった。

更に、イチゴ王子は小さい頃にカニを食べ過ぎて今は嫌いなんだって。

贅沢だよなーぁ。

 

酔ったなーぁ。

 

ふー。

 

イチゴ王子はマクラーレンのベビーカーだったかな?

フェラーリだったかな?ランボルギーニだったか?

type0.jpg 

が、愛車なんだよ。

もしも見かけたら優しくしてあげてね♪

 

PR

05P25Jun09 360日保証付き!現金価格!マクラーレン ベビーカー 限定商品 バーバリー クエ...

関連記事

2009.07.06 Mon 02:50
キョ~ンさん
ルミネのタイ料理に行ったよォ。
美味しかった。
量が多すぎだけどw
メンズ館面白かったです。
普段、立ち入らないゾーンって新鮮ですよね。
ベビーカーもブランドいろいろあるんですねー。
驚いちゃいました。

にっちゃん
イチゴ王子はマリオのキャラに確かにいそうww
o(*≧ω≦*)oキャパキャパ
FROM:みなみ URL 2009.07.07. Tue 16:10 [EDIT]
イチゴ王子 キャハ♪(●´∀`●)
なんかマリオのキャラにいそうな感じ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
FROM:にっちゃん URL 2009.07.06. Mon 20:51 [EDIT]
喜んでいただけると良いですね
新宿メンズ館はお昼休みに良く行くお店の一つです。新宿のタイ料理、伊勢丹会館の店も安くておいしいけど、ルミネの上にあるお店(もしかしたら同じオーナーかも)もちょっと高いけどランチに良く行きます。先日は末広通りのタイにも久しぶりに行ったんですが、少しお店が臭かったです・・・。
イチゴ王子のベビーカー素敵ですね。ウチも雨の日の朝対策(上の娘が朝は歩かないので)で二人用のモノを物色中です。ちなみにベビーカーのマクラーレンは車のブランドとは別物です。
FROM:芝浦のキョ〜ン URL 2009.07.06. Mon 04:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad