profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

六本木でシャンパン要員
20090708181606
20090708181605
20090708181602
月曜日、真っ直ぐ家に帰ろうと電車待ちをしてる最中にTさんに呼ばれタクシーに乗り込み六本木へ。


Tさんは、人を呼び出しするのが得意な、お方であるのであります。
今日もいきなりだったもんね。


そのくせ、みなみをいじるのです。
本当は、みなみと一緒に飲みたいくせに(笑)


ついた場所は、ミッドタウンのそばの、おしゃれなバーであります。
最近のお気に入りみたい。で、プーさんと合流!


シャンパン要員として、呼ばれた、みなみはシャンパンを飲み干し仕事完了。
ご褒美?に、たばこを買ってもらった。
イヒヒ♪


ガスバーナーであぶった生ハムが美味しかった。
ウォッカベースのカクテルも美味しかった。


その後、もう一軒はしご。言い出しっぺは、Tさん。

めちゃくちゃ酔った。
みなみ、スイッチが入りました。


喋る喋る!


呼び出したのはTさんなのに、酔ったみなみをプーさんに任せてTさんは水を1杯だけ飲んで帰って行きました。


プーさんは、帰るタイミングをなくし、渋々、みなみと飲んだのであります。
プーさんをいじると面白いんで、いじってみました。


酔った次の日は自己嫌悪。しかし、火曜日も仕事終わった後に元気にバーへ向かいました。



偶然、プーさん発見!



うわ、しまった!って、プーさんは言いました。



フフフ
関連記事

2009.07.08 Wed 18:16
SUKEさん
別に・・・
なんにもしてないんだけどねー・・・
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
携帯電話機で時々エッチな絡みをして仲良くしてるはずなのに・・・www

アレックスぇ
シャンパンってあけるのが怖い。
o(T□T)o
なんで、あんなにドキドキするんだろう・・・

にっちゃん
プーさんと飲んだよー。
保険のおばちゃんごっこして遊びました。
あたし、勧誘うまいって褒められたww

FROM:みなみ URL 2009.07.13. Mon 02:39 [EDIT]
プーさんがその後どうなったか知りたいですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
FROM:にっちゃん URL 2009.07.09. Thu 03:57 [EDIT]
シャンパン注ぐの得意です
学生の時アルバイトしてましたから
FROM:アレックス URL 2009.07.09. Thu 01:45 [EDIT]
しまったって・・・(笑)
どんだけ、スゴイ事いなってたんだろ(笑)
FROM:SUKE URL 2009.07.09. Thu 01:31 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad