profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

お台場ガンダム

今日は・・・

お兄ちゃんとガンダムを見に行きまーす。

弟も一緒に行くはずだったんだけど・・・

残念ながら、お仕事で来れなかったの。

等身大のガンダムは8月の終わりまでお台場の潮風公園で見れます。

画像-004 

今から、お台場に海の上から向かいまーす!!

風を切って進むよ。

気持ちいい!!

画像-009 

レインボーブリッジの真下を通過します。

画像-012 

東京タワーとレインボーブリッジ綺麗でしょ♪

画像-013 

ガンダムの後姿!!

マジ、かっこいい!!

みなみ、興奮!!

早く、お顔を見たいです!!

画像-030 

ねぇ、大きさわかる??

凄いでしょ!!

画像-003 

ジャジャジャーン!!

ヲオオ!!

興奮っす。

30分ごとにガンダムが色んなパフォーマンスしますよ。

画像-022 

夕日とガンダム!!

水蒸気でてるの!!

みなみが興奮してたらガンダムマニアのおじさんが自慢げにベストポジションで、真っ赤な夕日とガンダムを撮影した写真を自慢してきましたわ。

なぜ、私に・・・

不思議でしたが、凄く嬉しそうに話をしていたので聞いてあげました。

雰囲気的に毎日通ってそうな感じでした。

ガンダムが大好きなんだろうなー。

なんでも、7月1番の猛暑の日に5時間待って夕日とガンダムを撮影したらしい・・・

そして、その写真は部屋に1メートルに引き伸ばし飾ってあるんだってさー。

この、会場には高そうなカメラを持ったカメラ小僧ならぬカメラオヤジが小学生のように目をキラキラさせてシャッターを切りまくってます。

ある意味、子供より親の方が興奮していて、年齢層も高め!

ギャルとかいないんだよー。

画像-001 

ガンダムを鑑賞しながらビールとケバブを頂きました。

お祭りの露店みたいに焼きそばや焼き鳥、串物、カレーライスやラーメンなんかがありました。

みなみが行った日はハムの露店が1番並んでいました。

画像-026 

ガンダム、かっこいい!!

このあと、ヴィーナスフォートでお買い物して・・・

お食事して、バーで飲んで帰りましたわー。

みなみのヲタク心を本日はいっぱいにでき大変に満足しました。



PR

関連記事

2009.07.20 Mon 03:59
でかかったし、かっっきー!!
FROM:みなみ URL 2009.07.24. Fri 16:55 [EDIT]
ガンダムでかっ ヮ(゚д゚)ォ!
FROM:にっちゃん URL 2009.07.21. Tue 04:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad