profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

和ダイニング凡
赤坂で、お食事しました。

みなみの、兄(東京の)が働いてる店だよー。

兄の店には初めて行ったんだけど・・・
普段、一緒に飲んだり遊んだりしてる人の働く姿は
物珍しくてじーっとガン見+観察してやった。

お料理は、どれも全部

とっても、美味しかったです。

ランチもやってるんで赤坂に行ったら
是非、行ってみて下さい♪♪

店内も、モダンな感じで良かったよ。


サッパリしてて美味しかった♪
鶏のたたき
20090821120048

卵豆腐が食べたいって言ったらね
メニューにはない冷たくて美味しい
大好きなウニが入っててカニも入ってる
豪華なトゥルトゥルの卵豆腐を作ってくれました♪
兄、ありがとう♪♪
ごちそうさまでした。
20090821120047

お造り
20090821120046

鮎の塩焼きとお肉♪
鮎は今が季節なんですよー。
ちなみに、鮎は友釣りといって鮎で釣るの。
縄張り意識が高い魚なので自分の縄張りに入ってきた鮎を攻撃するためカケ針で引っ掛けて釣るのです。
付け合せの玉葱は淡路島産だって♪
20090821120045

ママさんがせっかくだからって
出してくれたモツ鍋♪♪
これも、凄く美味しかった。
ありがとうございます。
20090821120044

いくらおろし
塩イクラ♪
オレンジの宝石ちゃん。
みなみの大好物。
わーーい♪
これでテンションが上がります。
20090821120041


美味しいものが沢山食べれました。
ごちそうさまでした。

和ダイニング凡
〒107-0052 東京都港区赤坂3-14-4 大橋ビル1F
赤坂サカスのすぐ側だよォ。
http://r.gnavi.co.jp/a304400/

 
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜


今日は名古屋から素敵な方が会いに来てくれたのです。
名古屋から年に二回会いに来てくれます。
東京で会うのは今回が3回目でした。

実は素敵な方とは出会って7年記念でした。
すっごーい7年絵文字名を入力してください拍手 パチパチ
7年前の浴衣祭りの時だったー。
月日が経つのは早いなぁ・・・

そして、素敵な方は銀座デビューをしました。
おめでとうございます♪
これまた、記念です。
銀座デビューって事で緊張気味の素敵な方をいじるのが面白かったです。
素敵な方の頭には、銀座に着いてから、ずっと黒川の手帳のテーマが流れていたみたいww

(o ̄ー ̄o) ぷぷぷ

もう、7年も、ずっとずっと
じゃじゃ馬娘な、みなみと仲良くしてくれて嬉しいです。
これからも、よろしくね♪

ありがとうハート

らびゅ



関連記事

2009.08.21 Fri 12:00
Re: タイトルなし
にっちゃん
おいしいし、とても良い店なんで是非行ってみて下さいw
兄が誰かわかりますよww
FROM:みなみ URL 2009.08.23. Sun 21:38 [EDIT]
Re: タイトルなし
きのこのやまだねさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつでも、コメントしてくださいね!!
美味しそうですかw
本当に美味しかったので赤坂に行く時は是非行ってみて下さい。
かなり、おすすめです。
FROM:みなみ URL 2009.08.23. Sun 21:37 [EDIT]
料理おいしそうですねぇ(・∀・)ウン!!
FROM:にっちゃん URL 2009.08.23. Sun 12:54 [EDIT]
こんにちは。
とても美味しそうな料理ですね。
料理が美味しいと幸せな気分になりますね。
FROM:きのこのやまだね URL 2009.08.22. Sat 12:05 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM:  2009.08.21. Fri 12:12 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad