profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

DSトモダチコレクション
金曜日、店を休んだ。

罰金が痛いなぁ・・・

ロキソニン飲んでも
お腹痛いし、腰も痛い。
レディースデーであります。
水曜日は休めなくて
木曜は具合が良かった。
今日は3日目なのに、動けない・・・

気分が重い。

うつ伏せでお腹に枕を挟んでるかっこうが1番ラクだったから
すっごい変な体勢でベッドの上で1日中過ごしたよー。


ベッドの上でお友達はDS。

最近、買ったトモダチコレクションで遊んだ。




身近な友達のMiiをwiiから移動したり
DSで作ったりして
ずっと、ニヤニヤ楽しみました。
けっこう似てるのよww

誰か、わかるかなぁ??
全員、飲み友達ですw

20090829135543
20090829135542
20090829135541
20090829135540
20090829135539
20090829135536


身近な友達が、現実の世界とは関係なく
勝手に告白したり、つきあったり、
喧嘩したり、落ち込んだり
そうとう、笑えます。

たまに、現実の本人が言いそうなせりふや
現実の本人と同じせりふを言ったりしますww


うける~


散々ゲームして、たっぷり寝たら
今日は痛くないわー。

完全復活ww
関連記事

2009.08.29 Sat 12:48
SUKEさん
うん。
まじで、うけるし
このゲームかなりはまります。
毎日、笑いが止まらない。

にっちゃん
私の所では、まだ誰も結婚してません。
誰が結婚するんだろう??
FROM:みなみ URL 2009.09.02. Wed 15:48 [EDIT]
優香さんのもCMで結婚しちゃってましたねー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
FROM:にっちゃん URL 2009.09.01. Tue 15:29 [EDIT]
知ってる人が見たら、一発で判る感じなんだ?(笑)

トモダチコレクション、気になってきた(笑)
FROM:SUKE URL 2009.08.30. Sun 02:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP
ĻΥ????ä????
?άθ 2009.09.29 Tue 19:50

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad