profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ミーティング

月はじめに、お店のミーティングがあります。

いつもより二時間前に支度をして出勤します。
で、小計の30万以上の売上か同伴ノルマが達成できてないとミーティング後にヘルプミーティングもあります。
参加しないのも遅刻も罰金です。
しかも、いつもより若干、罰金のお値段が上がります。


みなみの働いてる店はミーティングの日は新調日にもなってるので新しい黒以外のドレスで出勤なのです。これまた、新調してないと罰金です。


で、今日はミーティングでした。


新調日は着物を着る方も多いし、黒いドレスはいないから店が凄い華やかになります。


銀座の雰囲気がプンプンします。


みなみは華やかな、この雰囲気が好きです。


ミーティングの内容は新人紹介、黒服さんのアドバイスや注意話、不況を乗り越えるためにはとか、同伴を増やしましょうとか、まめにお客様に連絡しましょうとか…ね。
あとはママからの話、酒屋さんのキャンペーンでシャンパンの紹介なんかです。


けっこう、長いです。


朝礼みたいな感じかな。


話が大事なのは判るんだけど似たような話だと眠くなったりします。
役に立つ話は眠くならないはずなのになー。


だめこちゃん。


ミーティング後はお弁当がでまーす。
店によっては現金を渡されたりもあります。
うちの店はね、毎回、違うお弁当なの。
しかも、ちょっと豪華♪

早い時間から店に行くのはツライけどお弁当は毎回楽しみであります。


今回は二段になった、お弁当でしたー♪

20090903023514
20090903023512


板前弁当!


ダイエット中だけど、あまりにも米が美味しそうで、少し食べちゃった。


米の誘惑に負けたよ。


自分に甘い、みなみなのでした。


美味しかったです。


さてさて、9月も皆様頑張らなくちゃ!
関連記事

2009.09.03 Thu 02:35
Re: 移籍ですか・・・
そのビルのどれかかもです。
多分?
有名なママの店みたいです。
ブログではお店を公表してないのです。
ごめんなさい。
行こうかなーって場合はHPのTOPからメール下さい。
FROM:みなみ URL 2009.09.08. Tue 18:12 [EDIT]
移籍ですか・・・
久々にBlog拝見しました。
銀座に移籍されたんですね。

私も銀座に出没してます。
銀座会館、ウォーター、ポルシェじゃないですよね?
FROM:きゃば中 URL 2009.09.08. Tue 16:13 [EDIT]
にっちゃん
ミーティングのお弁当は1000円らしいです。
機能、聞いた情報でした。
FROM:みなみ URL 2009.09.08. Tue 15:56 [EDIT]
めっちゃ美味しそうなお弁当( ^ω^)おっおっおっ
FROM:にっちゃん URL 2009.09.04. Fri 01:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad