profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

あなた死にますよ
あたしね、明日、死ぬかも。

死にたくなくても死にたくても

いずれにせよ

生き物は生まれてきて必ず死ぬからね。

それが、生まれた次の日かもしれない

明日かもしれないし、今日、あと3分後かも。

死ぬ日がいつかも分かんないし、いつ生まれるのかも・・・

生まれ変われるのかも わかんない。

ずっと、生きれない。

どう?

あなたは今の自分に満足してる?

明日、死んでも納得できる?

明日、死んじゃうなら、もっと○○しておけばって・・・いくつ思う?

で、おやすみって言った後に

もう、起きないかもしれない。

後悔したくないよね。


関連記事

2009.09.08 Tue 03:25
梨花さん
数千万を現金かー。
ためこんでますねw
33でって所も凄い!!
ある意味、羨ましいなぁ。
無理して高級外車に乗ってる人は名古屋に多かったです。
名古屋人は見栄っ張りだから、見た目は煌びやかな人多かったです。
土地によって習性が違うんだよね。
東京では見栄を張る人も少ない・・・
お金持ってるけど、けちな人が多いです。
目でわかるのかー・・・
みなみは接客してる割に人のことがあまりわかりません。
だから、すぐにだまされますw
FROM:みなみ URL 2009.09.24. Thu 16:14 [EDIT]
みなみちゃんの目はいきてます。
だからたくさん可能性があると思います。

私は大体目でその人がどういう人かけっこうわかります。
ほんとですよー
たとえば無理して高級車に乗っている人、
それとか超お金持ちなのにボロボロの車に乗っている人。

目で大体わかります。

「うちお金ないんだよねー」っていつも貧乏そうにしている友人がいます。
でも目は笑っているし
こないだ数千万の家を33歳で現金で買ってました。。
「やっぱりね」って思っちゃった私です。

目が生きてる人はいーっぱい努力をしてる人なんですよね。
だからたくさん可能性がある。

みなみちゃんも間違いなくそのタイプです!
FROM:梨花 URL 2009.09.16. Wed 12:25 [EDIT]
梨花さん
大事な人を亡くしてしまうのは悲しいですね。
なくしてしまった人は梨花さんの心の中に、生き続けるから、また、違う大事な人と出逢えるといいですね。

可能性・・・
あるといいですw
FROM:みなみ URL 2009.09.15. Tue 17:01 [EDIT]
最近大事な人をなくしました。
そしてまた一人大事な大事な人をまた亡くしそうです。

私もよく最近生きる意味を考えます。
子育てをしている私は
「今日はこれでよかったのかな」
とか
子供たちに
「イライラしてしまってごめんね」とあやまりながら眠り
明日はこの失敗はしないようにしようとか
いろいろ自分にできることをチャレンジしていこうとおもいました。

充実してる人としてない人では
同じ境遇にあっても顔つきが違うと私は思います。
目がかがやいてるんですよねー
一生懸命生きてる人は。

えぇみなみちゃんの目もとっても生きてるように見えますよ。

もっともっとたくさんの可能性がありそうです。
うらやましいです。
FROM:梨花 URL 2009.09.08. Tue 23:20 [EDIT]
名無しさん
勘違いしてるみたい・・・
いま、死なないけど、誰でも死ぬときは来るって話です。
あたし、死ぬとは書いてませんよー。
死ぬって思うと、あなたは何に満足してる?って話です。
わかりずらいかもで、ごめんなさい。だけど、よく読んでみてください。
/(。=・x・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

TOMOさん
そうなんですよー。
本当に!!
満足しないの。
そうしたら、自分は満足いくんですかねw
悩みます。

にっちゃん
死ぬ10秒前かー・・・
みなみは死ぬなら予告してもらいたいタイプです。
で、恥ずかしい物を処分して安心してあの世へ行きたい・・・


FROM:みなみ URL 2009.09.08. Tue 16:14 [EDIT]
私今大事なひとをなくしたばかりです……
しかもまた大事な大事な人がもう亡くなる………

私はいま死にたくないというより家族をのこして死ねないという感じです。

ただ私はいつ死ぬときが訪れようと悔いはなく十分幸せだと家族に感謝しています。。

ただ自分がしぬより大事な旦那や子供が死ぬことのほうが辛い。。
毎日毎日たくさん考えごとしたりやりたいことやって短命であっても私は生きて行きたいな
FROM:梨花 URL 2009.09.08. Tue 14:53 [EDIT]
ですよねーウンウン(゚▽゚*(。_。*)

自分は死ぬ10秒前に「これでよかった」って思える人生を過ごしたいです。
FROM:にっちゃん URL 2009.09.08. Tue 10:04 [EDIT]
 おはようございます。
人生不条理なものです。あなたの言うとうり、いつ死ぬか解りません、常に人生満足することは無いでしょう。
生と死の間に、時と言う概念があります。その時間とは何でしょう、時間は過去と未来の間つまり、今しかないのです、ですから、過去の失敗に囚われたり、明日どうしようなど悩む必要が無いのです、あるのは今だけ、今を真剣に生きるだけです。真剣に生きるために、将来の自分のあるべき姿を想像する必要はあります、ここが重要、人間望むと望まなくとも死は必ず訪れます。一日1440分楽しく、真剣生きていくだけです、死ぬことを悩む必要は無いと思いますけど。
生きて行く内には色々な事が有ります。でも全ては自分で選択した結果です。だから人生は楽しいですね。

解った様な事を言ってすみません。
FROM:tomo URL 2009.09.08. Tue 06:56 [EDIT]
死んじゃいけない。
またどうせこの世に生れてくる。
そして過去に背負った罪を償うために何度も何度も。
後悔したってなんだってリセットなんかできるわけじゃない。
何があって死ぬのかはわからないが、死んでよくなることなんかひとつもない。
強くなってください。
でも、これを乗り越えた分あなたは強くなれるから。
がんばって生きてください。
FROM:名乗らない URL 2009.09.08. Tue 03:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad