profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

恋のための8種類のスパイカレー

ちょっとした、カレーパーティーだったんです。

20090928022434
20090928022431


スパイスから凝っているカレーを弟が作りました。
今日はね、八種類のスパイスを入れたみたい。


クミン、ターメリック、ガーリック、ジンジャー、コリアンダー、ブラックペッパー、あと何だったかな?愛情だったかな?
(笑)



弟がカレーを作った理由は多分ね、料理ができる男性って女の子をもてるってアドバイスしたからか?女の子を部屋に呼び込むためですの。
ゲフンゲフン

残念ながら、弟に彼女がいないのです↓


白いコートが似合う女性が弟のタイプです♪
弟は背が高くて頭が良くて、温厚で、いつもニコニコしてて見た目はお地蔵さんとかズーミンとか弥勒菩薩に似ています。



20代です。
お酒と北海道のソフトクリームが好物。
ビックカメラによくいます。
献血が好き。
もしも、弟の事が気になる女性がいましたら連絡くださいませ♪♪


そんなわけで、お毒味も兼ねて、明日、健康診断のためアルコール抜きしてるイチゴ王子と、おじいちゃんを引き連れ弟の家にカレーを食べに行きましたわ。


弟のカレーはスープカレーな感じのシャビシャビ、香りもスパイスが利いてる本格派で三時間煮込んだ辛いんだけど癖になる感じで、すごーく美味しかったです。


ナンで食べても米で食べてもイケる味でした。


とっても辛いので食べながら汗がでました。


でもね、本当に美味しくて、おかわりしちゃった。


彼女ができたら、カレーを作ってあげるべきだと思いました。


弟の部屋には、彼女ができたら女の子が喜びそうな品々が溢れてるんです。

例えば、弟が飲まない桃のリキュールとか、シェイカーに、エスプレッソマシーン、もてグッズ…

彼女と使うためなのか?グラスも2つセットとかで早く素敵な女性が現れる事を姉の、みなみは祈っております。

彼女より先に、弟のオリジナルカクテルを、みなみがいただきましたわ。
未来の彼女のかわりに毒味です。
今日は、なしのカクテルを作ってもらったの。
さっぱりで美味しかったです。


美味しいカレーとカクテルありがとう。

ごちそうさまでした。


今日も楽しかったなぁ。
そして、今日も酔ってますわ。 


関連記事

2009.09.28 Mon 02:24
Re: タイトルなし
にっちゃん
本格カレーは美味しかったです。
初めて作ったとは思えないできばえでしたわ。
せんとくんって、ちょっと怖いですよね・・・
(侃Д侃)あう~
FROM:みなみ URL 2009.10.01. Thu 14:15 [EDIT]
カレー美味しそうキャハ♪(●´∀`●)

もてグッズが何なのか気になります(。-∀-)化♪

ちなみにお地蔵さん欲しいです!なんか可愛いヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

もしかしたらせんと君より可愛いかもオーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
FROM:にっちゃん URL 2009.09.30. Wed 22:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad