profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

築地 寿司 大
20090930132137


アフターで築地に連れてってもらいました。

銀座から築地が近いのにも驚いちゃったんですが…
築地のお寿司屋さんって24時間の所が沢山で驚いちゃいました。

築地のお寿司は凄く美味しかったです。
やっぱり新鮮なんだよね。
みなみの大好きな、いくらとウニも食べたけど…
写真撮る余裕なく即パクついてしまいました。
さんまは旬だし、さば、いわし、青魚も美味しかったです。

20090930132136
20090930132135
20090930132134
20090930132131


ごちそうさまっ!


お腹いっぱいで満腹満足なんだけど、こんな時間に食べてしまった事に、満腹満足な分だけ罪悪感…。


でも、わかってても大好きな、イクラやウニを目の前にしたら食べずにいられない悲しい性。


だって、イクラってキラキラしてて丸くて可愛いし美味しいんだもん。


築地に来たのが1時過ぎくらい、帰る頃が4時くらいだったんだけど帰る時間くらいから、お寿司屋さん以外の他の店の看板や電気とか、つき始めて活気が出てきました。
タクシーの運転手さんによると5時くらいが1番賑わうらしいよ。

って、事は…
24時間のお寿司屋さんだと仕入れてから仕込むまで考えたら、ランチくらいの時間の寿司が1番新鮮なのかな?

謎・・・


すし大
http://www.sushidai-kachidoki.com/
しかも、安いんだって♪
関連記事

2009.09.30 Wed 13:21
Kouさん
うん。
美味しかったです。
意外と沢山ありました。
築地だから、早朝から寿司とかは知ってたけど・・・1日中なんですね。

にっちゃん
大、おいしかったです。
そうね、一貫で出てきましたわ。
自分でも行ける値段だから、今度は友達とかと行こうかなぁ・・・
FROM:みなみ URL 2009.10.01. Thu 14:06 [EDIT]
大おいしいですよね!

でもびっくりしたのは、一貫で出てくること(。-∀-)化♪
FROM:にっちゃん URL 2009.09.30. Wed 22:38 [EDIT]
築地のお寿司いいですね。
24時間やってるんだー
FROM:kou URL 2009.09.30. Wed 14:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad