profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

状況…
家族以外面会禁止の高度救命救急センターにいる状態であります。

まだ、わかならいんだー。
意識はあるんだけど、肋骨が折れて肝臓損傷があって、副腎損傷もあって、大学病院でも年に数人くらいの交通事故よりも酷い肝臓損傷レベルで、とても重症だそうです。
胆汁が漏れていて、今後、腹膜炎や仮性動脈瘤、胆汁瘻、深部静脈自栓症になる可能性も。

なんとかならないのか…

母の弱ってる姿を見るのは毎日とても悲しい。

うちの母、朝にI病院に行って肋骨骨折って診断されて1回、家に戻って、その日の夕方にI病院から来てくれと連絡があり、そのまま即、大学病院にI病院の救急車で転送になったの。
はじめの診断で肝臓損傷を見落としたのだ。

肝臓損傷がある母を家に返してるなんてマジで信じらんない。
もし、もうちょい早く入院してたらって思う。

そそ、昨日ね、心配して来てくれた友達と食事をしてた店で、大学病院に転送される前のI病院の先生たちが、あきらかに、うちの母の話をしてたの。
しばらく、聞いてた。
頭にきて何でそーなったのか我慢できなくなって問い詰めた。
偶然って凄いよね。
患者の話してて、患者の娘が聞いてしまうなんて確率なんかほぼ無いもんね。

だけど、すみませんって言うだけだし、先生を攻めた所で今は私の気分が晴れるわけでもなく、母が治るわけでもない。
仕方ないから気分悪かったけど帰った。
殴ってやりたかった。
たぶん、もう少し飲んでいたらテーブルひっくり返して履いてたヒールで殴ってたと思う。


あ、みなみは看病疲れなんか全くないし、気丈です。ご飯も食べてるし酒も飲んでます。
元気です。
関連記事

2009.10.07 Wed 20:27
お母さん早くよくなるといいですね・・・

みなみさんも体調崩さないように気をつけてください!
FROM:にっちゃん URL 2009.10.11. Sun 18:58 [EDIT]
元気になることを願っています。

「気」を強く持ってください。
根気、勇気、気合・・・。


FROM:かとう URL 2009.10.08. Thu 21:28 [EDIT]
その状況なら、家に一回帰る時も、そうとう辛かったんじゃないかな・・・
その間で、更に悪くなったりしちゃうもんね・・・
FROM:SUKE URL 2009.10.08. Thu 03:27 [EDIT]
何もできないけど
お母さんの回復を祈っています

大変だけど
お母さんのそばにいていあげてください

そして
みなみも
からだに気をつけて
FROM:アレックス URL 2009.10.07. Wed 21:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad