profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

自分を追い込む
20091220093246
20091220093245
20091220093244
20091220093243
青山から渋谷まで歩いたら雪だるまが寝転がってて、かわいかった。
どこから雪を運んだんだろ?

遅めのランチは五目焼きそばでした。
麺のパリパリな所が大好きなんだ。
すごいボリュームだった。
浮かれた天使は渋谷にいます。
去年も写真を撮ったんだよ。

ハチ公がクリスマスに向けて、いい気になってましたわ。

久しぶりに、渋谷で、お買い物したんだけど人が溢れてて大変だったよ。
渋谷は、なぜ、毎回、こんなに人が溢れてんだろ?

そぉそぉ、去年は売り切れで買えなかったユニクロのヒートテックを買っちゃった。
本当に暖かいのか気になる気になる。
そんで、ユニクロで買い物したのは名古屋ぶりだったよ…
他にパルコとか、いろんな所でお買い物しちゃった。

今日はね、青山→渋谷→いつもの場所ってコースでした。


みなみ、飲み過ぎちゃった…
動悸がするし、気持ち悪いし、記憶が飛び飛び!

みなみ、よれてます。
故障。

1回、寝たんだけど気持ち悪くて起きました。
なんか、すっごい動悸がするし…
ヤバい。
おまけに目には、ものもらいできてて悲しい。
見た目も中身も、ボロボロだ。
もう、お年なんだわ。
だけど、年末だから月曜日になったら働かなきゃいけない。
だって、ホステスだもん。

(´□`。)°゜。


自分の体が追い込まれてる気がする。


早く、来い来い、お正月。

もー1回、寝ます。
おやすみなさい。
関連記事

2009.12.20 Sun 09:32
Re: タイトルなし
なんだか、疲れると体に色々な症状が現れますよね。
気をつけないといけません。
ものもらいも1度なると癖になるって言われました。
がーん・・・
みなみもサプリメントを忘れずに飲む習慣を付けないとなー。
直ぐ忘れちゃうんですよね・・・


FROM:片瀬 みなみ URL 2010.01.02. Sat 21:00 [EDIT]
私はさいきん風邪とものもらいとジベルばら色ひこうしんという湿疹に一度にみまわれ
つい最近までダウンしてました。
ものもらいは私は高校のときに目が膿であかなくなったり大変でした。。

思えばあの頃も今みたいにきつかった。

みなみちゃんも相当疲れてるのかなと思いました。

あとストレスもいけないですね。

私は31の誕生日にがくっときてしまいましたよ。

でもいまはすっかり元気です。

ハチミツとかビタミンCとかあおじるとかさぼらずに続けてます。

FROM:梨花 URL 2009.12.20. Sun 11:15 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad