profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

のだめカンタービレ最終楽章
昨日、観てきました。


出勤調整くらいました。
いきなりの予定外の休み・・・

(お客様の予定がないなら来ないで下さいと言うシステム)

化粧したし、あとは美容室って時にいわれると切ないけど・・・
自分の力がないから仕方がない。

この、ばっちりメイクでどーすんのさ・・と思って
とりあえず、明日の営業活動をした後に映画でも行こうと思い立ち友達にメール。
2人に断られる。
この時間にいきなり遊んでくれる友達っていないよね~。
3人目・・・


で、捕獲!!


8時55分のレートショーが品川であったので
待ち合わせして行くことにしました。


のだめはドラマで見てて面白くって好きだったんで
映画も絶対に観たかったんだー。



で、映画も期待通り
めちゃ、面白かったw
笑った。



ヨーロッパ各地の風景が凄くきれいで行きたくなりました。
パリと行ってみたいなぁ。
映画館の大きな音でオーケストラ聴けたし良かったァ。
変態の森とかも映画でもちゃんと出てくるし♪♪


続きが気になります。


そして、仕事も頑張らなくっちゃ!!
出勤調整が続いたら、日給で働く私はお給料がなくなってしまいます。
涙・・・・
関連記事

2010.01.27 Wed 14:59
じぃ
をー、あけましたね。
おめでとう。
ことよろっす。
錦でオンリーワンですか。
のんきに生きるのはいいとおもいます。
みなみものんきにやってます。

alcさん
のだめ、よかったですよね。
一緒に行った友人はドラマも漫画も読んだことなかったけど面白かったって言ってました。
FROM:片瀬 みなみ URL 2010.01.29. Fri 12:43 [EDIT]
のだめのトルコ行進曲が最高でした!
FROM:alc URL 2010.01.27. Wed 18:43 [EDIT]
私も見に行ってきました!
本当に楽しかったです。
FROM:alc URL 2010.01.27. Wed 18:41 [EDIT]
頑張れヤ~!!(^^)!
やぁ、みなみちゃん
明けましたダネ(←かなり遅いけど・・・)

「出勤調整」かい?大変だね?($・・)
じぃも、お出かけ(錦へ)は激減しましたヨ、
指名している嬢が1人になっちゃったしね、フフフ

今年もじぃは「のんき」に生きるのだぁ!

FROM:じぃ URL 2010.01.27. Wed 18:14 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad