profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

2010.サイパン

画像-078

 

高校時代からの仲良しちゃんと、サイパンへ

4泊5日の現実逃避旅行に行ってきました。

初めての海外旅行の仲良しちゃん・・・
英語が全くしゃべれない、みなみ・・・
滞在時間を有意義に、のんびり海でマッタリ、治安の良い場所で
みなみが行った事のない場所をと考えた結果…

近くて長く居られて海が綺麗で田舎で治安が良いし行った事がない!!
サイパンに決定しました。


1日目
2日目
3日目
4日目
5日目


5日間いっきに読む
(画像が多いので重たいよ)
続きからどうぞ



1日目

墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホー
成田からサイパンまで3時間半!!
サイパンは常夏でした。

画像-029
画像-008
画像-006
画像-004
画像-016

ホテルも、のんびり旅行って決めていたから
客室数の少ないコテージ型の街から離れた
静かに過ごせそうな
アクアリゾートクラブサイパンに決定しました。
結果、大正解でした!!

ガーデンビューのお部屋しか予約できなかったのですが・・・
案内されたお部屋はオーシャンビュー!!
しかも、オーシャンフロントでした。

画像-025
画像-061

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

画像-002

雨女パワーも今日は発揮してないよ。
テンション上がりまくり!!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

この日は、夕方までホテルでのんびり過ごして・・・

画像-030
画像-038

夜は街まで行って食事をしてお買い物をして
サイパンダと記念撮影して・・・

画像-048

お部屋で飲んで12時前には就寝しました。


2日目

ホテルでまったーり過ごしました。
ゆっくりするのがこの旅行の目的だから自堕落にダラダラ過ごすのです。
もともと、せかせか動き回る旅行は好きではないから、みなみの旅行はリゾートでは、ほとんどの時間を過ごすホテル重視になります。

朝からビール!!

画像-053

天気も最高♪

画像-051
画像-005


海もプールも大好きだけど紫外線は大嫌い!!
みなみは謎の生き物になりました。

画像-052

紫外線カット!カット!でございます。

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ホテルのランチビュッフェ
怪しい日本語でサザンとか歌ってくれます。
リクエストしなくても何か歌ってくれます。

画像-065

おなかいっぱいになると昼寝・・・
紫外線カットカット!!
仲良しちゃんに撮られてました。

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

画像-068

お昼寝の後は・・・
お決まりの海へ向かってポーズ。

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

画像-070

透き通る海にはなまこがいっぱいだったけど気にしない。
仲良しちゃんは、なまこにびびってました・・・

画像-060
画像-059

夕方、海から退散。

画像-078

ホテルでフレンチ。
朝から飲みっぱなしなのにワインもしっかりあけました。

画像-080

そしたら、酔ったぜ。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

画像-087

怪しい、みなみ、ホテル徘徊・・・

画像-089
画像-084
画像-086

アイスクリームゲットん!!

画像-090

で、プールサイドで食べました。

画像-079
画像-082

で、お部屋に戻って更にアルコールチャージしました。
今日は、おやすみなさい。

3日目

ホテルから今日は出てサイパン観光しました。
第二次大戦時の激戦地だったサイパン。
戦争の後がそのまま残っていました。

バンザイクリフ
名前の由来は「バンザイ!!」と言いながら
日本人が多数、この海に飛び込み自殺をしました。
岬にはたくさんの慰霊塔が建っています
画像-098
バードアイランド
画像-109
グロット
画像-110
ラストコマンド
実際に使用されていた
大砲や戦車の残骸がいっぱいありました。
戦車には大小の穴があって戦争の激しさを感じました。

画像-114
画像-101

ホテルに戻ってビーチへ・・・

画像-122

画像-125
画像-126
画像-133
画像-132

毎日、毎時間、海と空の色が変わるの。
凄いきれい!!

画像-130

この日は街で食事。
2軒はしごしちゃったよ。
ほんのちょっと雨降った・・・

ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ

画像-134

ホテルへ戻ってビーチで飲んだよ。
夜の海って、みなみ大好きなの。

画像-150
画像-144

4日目

今日も1日ホテルで過ごしました。
シュノーケリングしまくった。
まぐろ?みたいな大きさの魚に遭遇したんだよ。
大きすぎて怖かったです。

画像-159
画像-175
画像-168
画像-169
画像-166

ホテルには色とりどりのお花が咲いててとても綺麗☆

hana1.jpg
hana2.jpg
hana3.jpg
hana4.jpg

ディナーはホテルのサンセットバーベキュー。
旅行に行く前から仲良しちゃんと楽しみにしていたんで最後の夜にしました。

画像-152
画像-188
画像-180

日が落ちる頃には、ワインを2本あけていました。

画像-184
画像-040

酔ってます。
ラストナイト・・・

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

画像-044
画像-193

この夜、仲良しちゃんと初めて大喧嘩した。
激しい口論!!

(#`-_ゝ-)ピキ

頭に来た!!
殺すリストに入れてやった。

(゚Д゚)、ペッ!!

すぐに、仲直りした。

長い時間、1週間近く一緒に居るのは初めてだったから、お互いの緊張の糸が切れたのかな??

明日は、帰るって思うと寂しい。

5日目!

今日で最後。

朝から海を眺め、ビールを飲んで悲しい気分。

帰りたくなーい!!

日本に帰ると、また、ノルマの毎日・・・。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

画像-021

このホテルともお別れかー・・・
みんなフレンドリーで、ほぼ毎日ホテルで過ごしてたから
バーのスタッフも、プールのいかちー兄ちゃんも、昨日の夜はスタッフと一緒に飲んだくらい仲良しになったのに・・・
帰るって、悲しい。

画像-018

最後にホテルでランチ・・・

画像-013

食っちゃ寝、飲んじゃ寝だったけど
すごく、楽しかったなーァ。

昼過ぎに仲良くなったスタッフに見送られ空港へ・・・

さよならサイパン。

画像-022

また来るね、サイパン。

画像-023

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :


こうして、4泊5日はあっという間に過ぎたのでした。

関連記事
2010.02.11 Thu 00:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad